Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お揃いさ!

今日、昨晩ダンナさんがライブハウスでセッションマスターでギターを弾きに行くのに付き合ったので、ノンビリゆっくり目を覚ましてボケボケの頭でボヘーッとしていたら・・・

ピンポ~~~ン 。。。。とドアチャイム

「宅急便で~~す」

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク  何かしら???

そう私のブログで仲良くさせてもらっている

手先が器用でメチャ明るい私の大好きな  シフォンちゃん  からの届き物でした 

私のだ~~~い好きなラビちゃんの3月のカレンダー (*^-゚)vィェィ♪

DSCF2640-bb.jpg

ネグリジェ姿の ラビちゃん 
可愛いでしょ!!!

そして~~~~~~
メチャ器用なシフォンちゃん手作りの ティッシュカバー & シュシュ 

DSCF2635-bb.jpg




それから。。。

見て見て~~~~!!!

DSCF2643-bb_20090208231304.jpg


ネグリジェラビちゃんとお揃いの シュシュ  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  
いいでしょ 

毎日使うわヨ 

なんたってラビちゃんとペアなんですもの ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そして。。。

いっぱいのお土産のお菓子 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

DSCF2638-bb.jpg

こんなにいっぱい・・・

シフォンちゃん、いつもありがと 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



・・・・とっても嬉しい届き物~~~~~~

明日からの仕事。。。
~~~メチャ頑張れそうです
!!!



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●どういたしまして!

凄い喜んでもらえてホントよかった!
taishoさんのシュシュ姿もとってもお似合いよ!
ネグリジェラビのシュシュもかわいいけど、白いバージョンもおすすめ♪
実は、カーテン生地で、私が一目ぼれした生地なんですよ。

こちらこそ、ありがとうございました\(^○^)/

●taishoさんへ

かわいいですね!
ラビちゃんとお揃いなんですね。

taishoさんも素敵ですよ!
とっても似合ってますね。

ママもチャッピーカレンダー作ってみようかしら?

ラビちゃんみたいにかわいいならいいんだけれど・・・。v-209

●ごちそうさまでした!

先日は、おいしいものをありがとうございました。
甘かったです。
旦那さんに宜しくお伝えください。

●お裾分け頂きました!

こんばんわ~。
みちこママ経由で、私も「姫みかん」を頂きました。e-446
とっても美味しくて感動!
ご馳走さまでした。

ラビちゃんのネグリジェ姿、超ラブリーe-415
可愛いくて、釘付けです。。。
チャッピーが着たら・・・(こ、これは想像しないでおきましょう)。。

taishoさんの後ろ姿って・・・
みちこママに似てますね?!
ちょっとびっくりしました。
(そう思うのは私だけ?)

●シフォンさんへ♪

そう???似合ってる?(*^-゚)vィェィ♪
ラビちゃんとお揃いさ♪
ネグリジェもお揃いで作ってしまおうかしら(●´艸`)フ゛ハッ
毎日シュシュ使ってます!
チョー気に入ってしまったワv-221
ありがと、シフォンちゃんe-266

●みちこママさんへ♪

はい、ラビちゃんとお揃いですv-22
シュシュとっても気に入っちゃいました♪
チャッピー君のカレンダー???
いいですね!!!!!
作ってみて~~~~~~
警備犬さんのカレンダー。。。
見てみたいワ♪

●飼いウシさんへ♪

お恥ずかしい量しか送れなかったですワ。。。
来期はたっぷり送りますね♪

喜んで頂いて良かったです!

●ちいさんへ♪

みかん。。。
チョットの量しか無くて・・・ゴメンです。。。
でも、中々のお味だったでしょ??

ラビちゃん。。。可愛いでしょ?
私大好きなんです♪
チャッピー君に着せてみませんか?ネグリジェ(・-・*)ヌフフ
みちこママに頼んでみよっかな?

みちこママに似てますか???
確かに~~~~
前からチョット似ているかな・・・っとは思っていたんですよ♪
ちいさんとママも似てますよネ!
いつも写真を見てはそう思っていますv-221

●似てるかも?

こんばんは!

taishoさんの後姿、みちこママに似てる気がします。
ママもお料理作ったり、家事をする時は、髪をアップしてからです。

本人が言うんだから・・・。
きっと、似ている。
体格も同じくらいだし、体重も同じでしょう!

ママは嬉しいけど・・・。v-10
ママもシュシュでブログアップしてみようかな?
とっても楽しみ!!
それでは、また。v-209

●みちこママさんへ♪

似てるよネ!
ちいさんも言ってるし~~~
ママもシュシュつけて写真撮って♪
メチャ似ていると思いますよv-221
体系が似てるから、首筋とかが似るんじゃないかな???

毎日仕事から帰って来たらお風呂上りにはシュシュつけて楽しんでます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
