Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


届きました♪

今年最後の~~~~

これが届きました 

DSCF2571-b.jpg


そう、あの  “ひなの里” の和紙バージョン!!!

中身は~~~

DSCF2576-b.jpg
DSCF2580-b_20090203210044.jpg

可愛い和紙に包んであるでしょ 

とっても可愛いんですワ  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

さすがにとってもお高かった。。。

3k箱なんですが・・・チョットたまげちゃうお値段
でも、この美味しさには満足なんです ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)

市場の仲卸さんが言うには、もうこれが最後の入荷らしい・・・
たっぷり味わって頂きますワ (´∀`)ワクワク




そして~~~~~~
会社帰りの買い物 其の2 ======

これ

DSCF2584-b.jpg

見ての通り ・・・ネコの本。。。 (・-・*)ヌフフ

チョット本屋さんを覗いたら見つけてしまったんですもの
買わずにはいられませんです *゜▽゜)*。_。)ウンウン



しかし美味しかったワ。。。 “ひなの里” 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●気になる!

ひなの里の姫みかん、さすが高級!
一つ一つ和紙に包まれちゃって
初めて見ちゃいました。。。
こんなの味わって食べていないラビには、くれられない一品ですね!
世の中には、こんなみかんもあるんですね(^▽^;)>゛

●taishoさんへ

こんばんは!
こんな高級なみかん見たことも食べたこともありません!
食べたいな…。v-209

かわいいラッピングですね。
食べてしまうにはもったいない感じがして。

ずっと、見ていたい感じ・・・。

わぁー!
ネコの本。
ネコの本の図書館ができそうですね。
すごく癒されそうですね。v-10

ネコの観るビデオってあるんですね。
今のネコは進んでいるね。v-221

●シフォンさんへ♪

見た目も可愛いけれど、やっぱお味もメチャ旨なんです♪
一度食べたら絶対又食べたくなる~~~って感じですワv-218
ラビちゃん・・・みかんも食べるんですね(☆▽☆)
ラビちゃんに食べさせてあげたいですネ *^ヮ^)♪.,#,.♪

●みちこママさんへ♪

本当に美味しいみかんですよ!
入れ物の和紙も可愛いでしょ?
食べ終わった後に和紙を捨てるのが勿体無いって感じちゃいます♪
もう、本当の旬は終わりかけてるんですけど・・・
美味しい時期の最高潮の時は、皮が柔らかくてお味も抜群なんです!

ネコ本の図書館。。。
確かに・・・出来そうですヾ(´▽`*;)ゝ"
もう本の山で整理がつかない状態の我が家の寝室・・・ 
ナントカ整理しないと。。。です(泣)

おはようございます。

なんか、プリンセスなみかんって感じですね。美味しそう~(=^・^=)

一昨日は、香ばしい千葉の落花生で、キモチだけ豆まきをし、年の数だけ(いくつなのかは聞かないで下さい・・)いただきました。
ありがとうございました。

「となりの猫の晩ごはん」私も持ってますよ。
この文春文庫の猫シリーズは、ほかに「猫の肉球」と「寝ん猫」を持ってます。可愛いですよv-10
「こねこ暮らし」は、今度捜してみます。

●珊瑚さんへ♪

そう!プリンセスみかん・・・って感じかもです~~~♪
本当に美味しいんです(*・∀-)☆
でも今年最後の入荷だって。。。寂しいですワ!

落花生~~~
中々旨かったでしょ?
お酒のおつまみに合ったかしら???
又送りますからね v-221

私も“寝ん猫”持ってます!
面白いですよね・・・っていうか読んでるとホッとするんですよねy(^ヮ^)y
珊瑚さんちは生ニャンコ?がいっぱいいて毎日癒されてるんですもの・・・羨ましいですe-415

●お邪魔します・・・

こんにちは~。
早速、遊びに来ちゃいました!e-446
taishoさんは猫好きなんですね~。
実は私も!猫ちゃん大好き!!e-465
でも・・旦那が猫アレルギー&賃貸住まいなので・・飼えないんです。
2冊とも可愛い猫ちゃんの表紙ですね。。私の好みは右のぽっちゃりちゃんです(笑)

「姫みかん!!」超高級そう。。
初めて見ました~。
いつか食べてみたいなぁ。。
美味しいものを食べると幸せな気分になって、元気出ますよね。
ビタミンCたっぷりとって、風邪などひきませんように~!

では、また寄らせて頂きまーす。e-463e-464


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちいさんへ♪

こんちは(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ちいさんもネコ好きなんですか~~~
私はもう言葉で言い表せないくらいに好きです!!!動物なんでも大好きなんですがネ!
ダンナ様が猫アレルギー・・・大変ですね。。。猫アレルギーって猫がいるとお顔が真っ赤になちゃうんですよね?
私はもう2度とニャンコを飼わないと決めてるので、近所のニャンコがいるお宅などへ行って抱かせてもらっています(=^_^=)

ひなの里・・・ホント美味しいです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
出回る時期が短いので毎年入手が大変なんですが、絶対に毎年入手してます!

ちいさんも風邪&インフルエンザに気をつけてくださいネ!

これからもよろしくですヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

●届きました!!

こんにちは!
午前中に我が家へ「ひなの里」届きました。v-10
こんなにたくさん頂いてありがとうございます。
みんなで頂きます。
御馳走様です。

夜のブログでアップしようかな?
是非、飼いウシさんには「ひなの里」食べさせたいですね。
「taishoさんから」って!!
taishoさんのファンですから・・・。

taishoさんは、今日はお休みですね。
買出しやら忙しい休日を過ごされていると思います。
ママもこれから、外出しようと思っています。
もちろん、買出しです!
充実したお休みお過ごしください!

旦那様にも宜しくお伝えください。
それでは、また。v-209

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
