Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


楽しい週末♪

手作りお菓子。。。

・・・って言っても作ったのは勿論私じゃありません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

土曜日(1/31)の夜に甥っ子とその彼女が遊びに来たんです

ナント、自分で作って来たと言う “シフォンケーキ” と “カップケーキ” を持って来てくれました 

シフォンケーキは南瓜味。。。

とっても美味しかった (*'ー'*)ふふっ♪

加工-0201-3
加工0201-4

全員で美味しく頂きました~~~




そして、私にお土産までくれたんです =*^-^*=

その彼女ったら・・・・・
「Y君(甥っ子)が叔母さんってこういうの大好きなんだよ」 って言ってたから~~~。。。
と言って色々くれたんです 


加工0201

“ミッキー” のTシャツカバーのノート 
メチャ可愛いですワ 

勿体無くて使えません



そして。。。

DSCF2560-b.jpg

“スティッチ” のガラスの置物 (≧∇≦)

とってもキレイ 

大事に飾らせてもらいます。。。



~~~本当に楽しい夜を過ごさせてもらいましたワ
うちの上の子と一緒に3人で朝の6時頃まで部屋で皆で飲んでたらしい 

又、ゆっくりと遊びに来る・・・と言っていました 



ここ何日間か疲れちゃってダウンしていましたが、
何とか元気を取り戻して日記を更新するパワーを回復しました o(*^▽^*)oエヘヘ!

楽しいウィークエンドでした 






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

手作りシフォンケーキですね。
おいしそう!!
それに、カップケーキまでも・・・。
とってもハッピーですね。
taishoさんは、いいな・・・。

ママも作ってみたいんですが・・・。
我が家には、ハンドミキサーがないんです。
メレンゲが作れない。
手動だと時間がかかってだめですよね。
アマゾンにでも注文しようかな?
隣で、うるさい飼いウシさんでした!
もしかして?
ホワイトデーの御返しは、ハンドミキサーかしら?

仕事忙しそうですね。
疲れは、取れましたか?
ママもお酒飲めないんですが、そういう雰囲気って好きです。
睡眠しっかり取って下さいね。


お互い体調には気をつけましよう!
それでは。v-209

美味しそうi-233
甥っ子さんの彼女さんイイ子ですね。
普通ならケーキを買ってくると思うのに手作りしてくるなんてi-179
それにtaishoさんへお土産も… 嬉しいですね

楽しい週末過ごせてパワー回復して良かったぁ。
最近お疲れとのことですが、無理しないでくださいね☆

●みちこママさんへ♪

手作りケーキ・・・
いいですよね~~~♪
とっても美味しかったですv-221
3月にはハンドミキサーがママの手に???( ̄▼ ̄)
いっぱい手作りお菓子が作れますね♪

週末にたっぷり充電したので疲れに立ち向かって?頑張りますo(^-^)o
ママも1週間頑張って下さいね!

●shiromedakaさんへ♪

はい、とってもイイ子でした♪
やっぱり“手作り物”・・・っていいもんです。。。
お土産いっぱい持って来てくれちゃって・・・とっても感激しました(´▽`*;)

パワー回復したので1週間頑張ります!!!
shiromedakaさんも体調に気をつけてお過ごし下さいな(=^_^=)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
