Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


充実した休日♪

今日はとっても充実した一日を過ごしました 

まずは恒例の1週間の買出しに・・・・・

最近あまり無駄使いをしなかった私。。。

今日は私の唯一の趣味の “本” を買いました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これこれ!

DSCF2518-b.jpg

又々 ニャンコの本  ♪
メチャ癒される本ですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・左端のはダンナさんの愛読書の本。。。
私にとっては面白くもなんとも無い雑誌 
「たまにはオレの本も写真に撮ってよ~~~」
と言うので仕方なく撮ってやったワ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして。。。

DSCF2529-b.jpg

あまりにも小さくて可愛いかったので買ってしまった
“ミニ観葉植物” 

大きさは高さ7~8cmくらいなのです・・・・
カワイイですよね (*^-^*) ニッコリ☆



今日の夜はダンナさんがちょっとギターを弾きに行ったんですわ
とっても良かった 

演奏だけのライブでしたので、私はマネージャーとして行って来ました。

そこで、ダンナさんのファンの方が~~~~

DSCF2522-b.jpg

イタリアのお土産です~~ってプレゼントなんてもらってました (*゚▽゚*)

( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。そう私の物ヨ

メチャ美味しそう ・・・って言うか入れ物がオシャレ 
さすがイタリアだわネ

中身のキャンディーもいいお味だったです (*^-゚)vィェィ♪



私はこの時期(2~4月)からは歌は歌わないんです。。。。。
花粉アレルギーが酷くて 

歌う声にはならんのですよ~~~

5~6月頃までは私は歌えないんです ( _ _ )..........o

ダンナさんはいっぱい演奏スケジュールが入っているので
私はもっぱらマネージャー稼業に専念ですネ・・・




 ~~~~~ 

今日は私にとってはとっても楽しく、充実した休日でした   




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

やはり、食料品の買出しは一緒ですね。
ママも今日、スーパーへ行って来ました。

とっても充実したお休みだったようですね。

かわいいにゃんこの本ですね。
もうだいぶコレクションしたのではないですか?

ギターの本は、すぐ旦那様のだと思いました。

マネージャーさんも忙しいですね。
あまり、がんばりすぎると
大変ですから。
ママもお姉ちゃんもスギ花粉なんですが、最近とっても変ですよね。
もうすでに花粉が飛んでいる感じがするんですが・・・。

よく、くしゃみが出そうになるママです。v-209

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

ニャンコ写真。。。
メチャたまりました♪
ダンナさんに邪魔者扱いされてますがねv-15

これからダンナがギターを弾く事が多くなりそうなので忙しくなりそうです。。。体調管理をシッカリしなくちゃ・・・です。

花粉の時期が来てしまいましたね~~~私達夫婦はこれからの時期ティッシュの山が出来てしまいます(笑)
もうすでに私は目に来てます!
私は杉だけじゃ無いのでチョー憂鬱ですv-16

おはようございます。

たまにはおれの本も・・って、旦那様、かわいいv-392

ミニ観葉、オシャレですね。
ウチも置いておいたら、やぶれん坊たちにひっくり返されたので、あきらめましたv-406

●珊瑚さんへ♪

ダンナさんの買う雑誌は私的にはメチャつまらんのです v-15
仕方ないから今回は載せてやりました(笑)

うちもニャンコがいた時は葉っぱがメチャメチャにされてました(´▽`*)
かじってしまうんですよね!
今は観葉植物も何処にでも置けるので楽しんでます♪
(私にはニャンコが居ない生活の方が辛いんですがね)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
