Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


平凡な日。。。

今日は全く何にも無いチョー平凡な一日を過ごしてました。。。

平凡・・・
それが一番なのかな???

な~~~~んて、なんか格好つけてるな 

朝起きて、会社行って、目一杯働かされて、、、、、
う~~~~~~ん、ストレス溜まった
 ハァ━(-д-;)━ァ...

ってな訳で、会社帰りにチョット買い物に ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は衝動買いも控えめにしましたのよ 

これ!!!

DSCF2493-b.jpg

キティーちゃんのメガネケース 
ちりめん生地の可愛いケースなんですよ  

視力の弱い私の必需品でっす 

ハードケースなので落ち着きの無い私にはピッタリ  ( ´∀`)ヵヵヵ

何度フレームを踏んづけてしまった事か。。。。。。。

コンタクトはちょいと眼球に傷がある私はダメなのものでーーーー
メガネは必需品 (。。)ウンウン



・・・・・・・・と、メチャ平凡な日を過ごした私でした。。。

明日はなんかいい事あるかな 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
ママも最近視力が落ちたみたいな感じがします。
毎朝、思う事があるんですが。
お姉ちゃんが枕もとにめがねを置く癖があってママが踏みそうになります。
ひゃっとしたことがあったので、
めがねはある程度高い場所に置いた方が安心ですね。

割ってしまったら、仕事になりませんから。v-209

平凡な毎日が一番ですね。
ママも最近は、落ち着いているようです!
それでは。v-10

●みちこママさんへ♪

メガネって置く場所に困るんですよ~~
私はもう長年メガネを使っているので常に何かの上にしか置きません・・・・が・・・たまに布団の上に置いてしまってバキッ!!!!なんて。。。
厄介な物ですワ v-15

今日も平凡に仕事でコキ使われて来ます(*^-^*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
