Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happy Day♪

Happy Day 

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今日、仕事から帰って来たら。。。

ピンポ~~~~~~ン・・・とドアチャイムの音 

宅急便屋さんでした 

それは~~~

なんとブログで親しくさせてもらっている シフォンさん  からの物でした 


中を開けてみると。。。。。

可愛い v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
シフォンちゃんのおうちの “ラビちゃん” のカレンダーと写真 

DSCF2502-b.jpg

写真でしか見た事無いんですが、
私の大好きなラビちゃん y(^ー^)yピース!

私のお気に入りのドレスを着た写真も。。。v(≧∇≦)v

さっそく額に入れちゃいました!!!

DSCF2507-b.jpg

可愛いでしょ ???



そしてシフォンちゃん手作りの小物入れ類 

DSCF2497-b.jpg

器用よね 
ブログに作った物をアップしてあったのを見て
「欲しいな~~~」 って思っていたら送ってくれました 



そして、シフォンちゃんの地元名産の食べ物もいっぱい !!!!!

DSCF2498-b.jpg

ダンナさんと私は大喜び v(≧∀≦)v うれし~

頂いてすぐに “ゆべし” を一気に食べてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後は明日のお楽しみ~~~ 



ありがとう シフォンちゃん 
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

こんなにいっぱいのお土産。。。
そして私の大好きな “ラビちゃん” の可愛い写真  

大事に大事にします。。。。。。。


今日はとっても幸せな日でした 

仕事の疲れも吹っ飛びました v(。-_-。)vブイッ♪

。。。。。。Happy Day。。。。。。 
♫♬ ♫♬ ♫♬ ♫♬ ♫♬ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●よかった

喜んで貰えたみたいでホントによかった。
福島の銘菓、どうでした?
私はこれを小さい時から、食べていたので自信たっぷり
どれも、おすすめ出来る商品です。
まだ、まだtaishoさんが喜びそうなお菓子いっぱいあるんですよ!
次回をお楽しみに....。

●taishoさんへ

かわいい!!v-10
手作りカレンダーですね。
手作りっていいですね。

taishoさんのお部屋に飾るのかしら?
とっても、シフォンさんって手先が器用なんですね。
羨ましい!!
かわいいラビちゃん!!
うちのチャツピーとは全然違う!
とっても上品な感じ。
そして、おしゃれな感じ。

「ゆべし」食べた事あります。
おいしいんですよね。
甘党のママは、大好きです。
ママの好きなものばかり・・。v-209
taishoさんとっても素敵な日でしたね。

●シフォンさんへ♪

福島銘菓。。。
最高でした!(*^ー゚)v ブイ♪
ダンナさんと2人でガッツリ食べました(笑)
ままどおる・・・がメチャ美味しかった♪
誰にもあげないで一人で食べましたv-221
本当にありがとう。。。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 次回???
待ってま~~~す(ずうずうしい奴だわネ!)

●みちこママさんへ♪

ええ、とっても可愛いカレンダーをもらいました♪
部屋に額に入れて飾ってありますv-218
本当にシフォンちゃんって器用なのよ~~~(*^ー゚)b good!!

まぁ、そんな事言ったらチャッピー君が怒りますよ!
可愛いし、警備犬さんとして家族の一員なんだから~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ゆべし。。。
ダンナさんが食べちゃった v-15
チョットかじっただけの私・・・
ホント美味しかったです(=^_^=)

とっても幸せな日でした!



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
