Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お土産三昧♪

今日は私だけ仕事 ハァ━(-д-;)━ァ...

仕事から帰って来て。。。。。。。

知り合いが大阪に旅行に行って来たと言って、
お土産を買って来てくれました
 

私の大好きな~~~~~

加工0117

伊勢名物の・・・・・・・

“赤福”  (v^ー°) ヤッタネ
これ美味しいんですよね 

一人で全部食べちゃうワよ v(。-_-。)vブイッ♪



そして~~~

DSCF2490-b.jpg

大阪では有名な “豚まん” !!!
関東で言う “肉まん” ですよね

今売れているらしいですわヨ ♥♥(o→ܫ←o)♫


夜、ダンナさんとまったりと食べました。。。
モチロン私はミネラルウォーターでネ 
 



====今日のオマケ===

私の会社の後輩が、
うちのダンナさんにどうぞ。。。。
って、これ買って来てきれたんです 

DSCF2476-b.jpg


柴又帝釈天のお守り ?かな???

ありがたい事です 

ダンナさんたら小銭入れに付けていますよ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




~~~~今日は嬉しいお土産をもらって   
楽しい夜のひと時を過ごしました  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。v-22
taishoさん宅は、毎日おいしいものが
たくさんありますね。
豚まんこの寒い時期はあつあつにして
おいしいですね。
ママもおやつによく食べます。v-271

明日からまた一週間の始まりです。
きっと、また忙しい!!v-209
ママもがんばります!

●みちこママさんへ♪

私が食べる事が大好き・・・って思っていて、回りの人達が買って来てくれるんです♪
赤福は特別大好物なんですよ!
豚まんも好物ですがね(*^-^*) ニッコリ☆

一週間仕事が始まりますが、いっぱい美味しい物食べて頑張りますv-218

私も赤福大好き~☆
冷蔵庫入れちゃうと固くなっちゃうから早く食べるにこしたことないですよね(笑)
私も大阪行った時、551豚まん買っちゃいます~。ついつい…

●siromedakaさん♪

赤福。。。
冷蔵庫に入れてしまいました(∥ ̄■ ̄∥)
暖かい部屋に少し出しておいてから食べました(笑)
ダンナに「バカ・・」と一言 v-15

551豚まん。。。
美味しいですよね~~~!
これハマッてしまいそうですワ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
