Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の買い物♪

今日。。。

仕事帰りにチョット買い物に~~~

又、チョーくだらない物・・・・と思われちゃいますが (* ̄ー ̄*)

お高い物なんぞは買わなくても、買い物・・・と言うだけで
この単純な私は満足 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

して、買った物とは・・・・・・・・・・

DSCF2467-b.jpg

“スティッチ” のハンカチ

またこれか!!!!
って????

そう、またスティッチです v(。・・。)イエィッ♪



そして~~~

DSCF2469-b.jpg


“ジブリ” シリーズのハンカチ 

ジジ と トトロ です ♥♥(o→ܫ←o)♫

こんなもんで満足してる私って。。。。il||li(つд-。)il||li

でも、なんかスッキリしましたワ
こんな物でも「買い物」 って言うだけでストレス発散 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2月までは音楽活動は小休止ですから、、、、
・・・でも、歌の練習だけはしてますよ 

買い物でもしてなきゃストレスたまっちゃいますもん



最後にこれ!!!

DSCF2473-b.jpg

これはお正月に買った福袋に入っていた“スティッチ”の枕(かな??)です 

ここだけの話し・・・・・
毎晩これを抱いて寝てるんですが、寝つきが最高!!!

横目でダンナさんは冷た~~~~~い視線 (`‐●_‐´怒)ムッ

いい歳して!!!!
などと言うけれどそんなの無視!!!

抱き心地最高なんですから。。。

こんな私ってやっぱチョイト変な奴 ????



~~~~と、こんなくだらん買い物して喜んでる私でした  (・-・*)ヌフフ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

私も手触り良いぬいぐるみが好きです。
「ラスカルのしっぽ」のぬいぐるみが一番触り心地も
抱き心地もキモチよくて毎晩一緒ですv-10(笑)
朝起きるとどこかに行ってる時もあるけれど(笑)

●taishoさんへ

スティッチの枕かわいい!!v-10
こんな枕で眠ったら素敵な夢みられそうですね。

我が家にも大きな海老フライ状の枕があるんですが・・・。
以前、日清製粉の懸賞で当たった物なんです。
収納に手を焼いてます!
すごく大きくて。
もう古いのでカバーでもかけようかな?
この海老フライに抱きついて眠っているのは、我が家では飼いウシなんです。
飼いウシさんの香り付きなので
考え中です。v-209


●siromedakaさん♪

“ラスカルのしっぽ”のぬいぐるみ~~~♪
想像しただけで私も欲しくてウズウズして来ました(☆▽☆)
手触りの良いぬいぐるみって本当に寝るとき気持ちいいんですよね♪
・・・私も起きてみたら・・・
「あれ???スティッチどこいったの???」って事があります(・-・*)ヌフフ

●みちこママさんへ♪

スティッチの枕・・・
メチャ寝心地(抱き心地)いいです♪

海老フライ枕???
見てみたい!!!
ウシさんが抱いて寝てるんですか!
(●^皿^●)にまー・・・その姿。。。
想像しただけで~~~なんかチョット笑いが出てしまいました♪

今度“海老フライ枕”アップして欲しいなv-221

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
