Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


最近の私。。。

ちょっとここ数日ブログ更新をサボッていました (。-_-。)

気が付くともう1週間書いて無かったです。

なんか色々な用事があってパソコンに向かっても自分の日記を書く元気がなくなちゃって。。。
皆さんの日記を読むのだけが楽しかったここ数日

して、私の最近は~~~~
たいした事も無く、ただただ仕事して家帰って・・・・

まぁ、チョイト事件はあったんですが、
その事を日記に書こうとしたらうちのダンナさんたら
「恥ずかしいからやめて。。。」
などと言うから止めてやりました(笑)

私としては詳しく書きたかったんですが 
本人にとっては恥ずかしいらしい (*`▽´*) ウケケケッ

そんな訳で疲れたここ1週間なのでした~~~

スイーツも何日間は食べなかったワ!

それでちょっとストレス溜まった (´・_・`)


そこで、会社の後輩がお正月に千葉の館山に行って買って来てくれた
ビワのお菓子 ♪

DSCF2449-b.jpg

ビワのムース。。。
とっても美味しかったんですよ~~

ビワ羊羹もあっさりしていて旨かった(*^-゚)vィェィ♪



そして、一気に食べたケーキ2種類!!
DSCF2464-b.jpg

仕方ないからダンナさんにも1個あげた 

モチロン私はミネラルウォーターでいただきました
甘い物にはお水!!!!!これ絶対 (・-・*)ヌフフ


こんな感じで何にも無い平凡な日々を過ごしていました 


明日は久々に仕事帰りに買い物でも行こうかな .:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました♪うれしいです。

仕事で疲れた時やストレス溜まった時ってスイーツ癒されますよね。
私もやめられなくて・・・
繁忙期で残業三昧の時は逆に太ります(笑)

あとでゆっくり過去記事を読ませていただきますv-10
また遊びにきます。

●siromedakaさん♪

こんにちは!
ネコちゃんが好きなようで~~~♪
私も大好きなんですよ!!!

スイーツ大好き女で、たまにギタリストのダンナとライブなんぞをやっています。。。
このお正月でお腹にたっぷり肉を付けてしまって今チョットだけダイエットしています(笑)
・・・以上、自己紹介でした~~~

これからもヨロシクお付き合い下さいな★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

●taishoさんへ

こんばんは!
taishoさんお元気でしたか?
こちらは、全然元気でした。
毎回のコメントありがとうございます。
チョイト事件?
気になります。

これは、旦那様がかかわっているのかしら?

千葉の館山はすごくいいところですよ。
海はきれいだし、お魚は新鮮でおいしい・・。
taishoさんは、お刺身とか苦手だったんですよね。
ママもおすしのイクラが苦手だったんですが、おいしいイクラを頂いてから少し食べれるようになりました。
琵琶羊羹おいしいですよね。

今日は、会社でケーキのおみやげを頂いて来たのでお姉ちゃんと一緒に頂く予定です。v-25
チョコレートだったかな?
シャトレーゼのお店のオーナーさんからだったんです!

すごい太っ腹!v-14
頂いたケーキはよりおいしいお味です。v-10
このケーキもショコラ。v-274
ママの好きそうなケーキです。v-209

taishoさんは、いつもかわいい後輩をお持ちで羨ましい限りです。v-221



●びわ?

千葉の館山って、良くわからないけど、びわが有名なのですか?
私、びわって食べた事あったかな?
でも、ムースなんて美味しそうですね
羊羹も興味あるわ
うちの村は、あんずが村の特産物になっています。
あんずのお酒っていうのは、あるけど、ムースや羊羹のようなシャレたのはない...。

●みちこママさんへ♪

はい、元気でした♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
日記を書く元気が無かったもので~~~
皆の日記を読んで楽しんでいました(★ ̄∀ ̄★)

お刺身は貝類とかは大好きなんです!
イカなんて大好物。。。
でもマグロとか白身魚と光物がダメですv-15

ホントに可愛い後輩が多いです (●>v<●)
私が単純なもんで、私の喜ぶお菓子とか可愛いグッズとかをくれるんです~~v-221

毎日寒いですがママもお仕事頑張って下さいね-☆  ねっ!!!

●シフォンさんへ♪

館山のびわは有名ですよ~~♪
メチャ旨いっす!
今度時期が来たら送ってあげるワv-221

アンズが特産品なんですかo(^◇^)o
アンズってちょっと甘酸っぱいんですよね?
シフォンさんはきっとアンズで美味しいお菓子作っちゃうんでしょうね♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
