Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お正月を Enjoy♪

今年のお正月。。。

なんだかんだと私なりに充実してましたワ 米^-^米
恒例の暮れの買出しから大晦日のお蕎麦作り。。。

そして、元旦のお雑煮作り~~~~~ (●^□^●)

大変でしたが、これもお正月ならではの楽しみなのかな???


===2日に広島から帰省してきた親類から頂いた
“もみじまんじゅう” 

DSCF2419-b.jpg

熱いお茶で頂きました。。。
美味しかった (*^-゚)vィェィ♪
一気に食べてしまいました (≧∇≦)



・・・そして、息子が携帯の機種変更に行って。。。。。
1時間半も時間が掛かってブツブツ言ってたら~~~


ドコモの方にダンナさんと息子が
「あの~~母親が待たされて怒ってるから、ドコモダケのマスコットを2個もらえますか???」って言ったみたい。。。

そして2個ゲットした “冬バージョンのドコモダケ” (・-・*)ヌフフ

DSCF2404-b.jpg

なんか私一人がうるさいオバサン・・・と思われたみたい ( ̄ロ ̄lll)




それからこれ又恒例のお正月お買い物 

まずはこれ!!!

DSCF2437-b.jpg

“キティ” ちゃんのパジャマ福袋 

こういう物を与えておけばまぁいいだろ~~~
・・・って感じでダンナさんが買ってくれた。。。


悔しい事にまんまと釣られて喜んでしまった私って・・・( _ _ )..........o


そして、私の大好きな。。。

DSCF2431-b.jpg

“ターシャ・テューダー” の本とカレンダー y(^ー^)yピース!

この人の本は全部持ってるんです 

私の憧れの人~~~



あとはやっぱこれよね!!!

DSCF2403-b.jpg

最近評判のネコちゃんの本 ♪

面白い!!!
癒されました~~~



。。。。。。と
こんな感じでこのお正月メチャ Enjoy しました :・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:♪♪♪♪Happy Happy♪♪♪♪:*.;".*・;・^;・







テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●知ってる!

かご猫、この前テレビでやっていたの見ました!
可愛いくってとっても癒されますよね

ドコモだけ、いいなぁ~
2個も、くれるなんて、docomoも太っ腹ですね。

キティーちゃんも好きだったとは...。
これは、これは、参りました。

●シフォンさんへ♪

かご猫。。。
とっても楽しい写真がいっぱいで癒されました~~♪
でもお世辞ではなく、私はラビちゃんの写真の方が癒されるんですよ!!!

・・・ドコモダケ~~
普通は絶対に2個はくれないんですよね。
ダンナさんと息子が「母ちゃん時間掛かって機嫌悪いから頼みます。。。」
って言ったらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大きい声じゃ言えませんが(笑)キティーちゃんは何気に隠れファンなんです。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

●taishoさんへ

こんばんは!
先ほど無事帰宅しました。
あと1日ゆっくり過ごす予定です!v-10
taishoさんも充実したお正月を過ごされているようですね。

もみじまんじゅうママも大好き。v-10
あまり甘くなくておいしいんですよね。
キティちゃんのパジャマとはかわいい!!v-25
いいな・・・。
素敵な夢でも見られそうですね。v-209


●みちこママさんへ♪

お帰りなさい♪
楽しかった様子がブログでよ~~くわかりましたv-221
リフレッシュ出来ましたか?

私も結構このお正月は楽しんだかな??

キティちゃん・・・いい歳して~~~
と息子達とダンナさんに呆れられている私です。。。v-15
でも着てると可愛くて着心地も良いので最高ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
