Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


A Happy New Year♪

皆様。。。

明けましておめでとうございます
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

我が家は大晦日の紅白が終わってから
全員で “初詣” に行って来ました!

車で15分くらいのお寺さんまで・・・
寒かった (_ _|||)
帰りにセブンイレブンでホットおしるこを飲んで生き返りました(笑)

31日皆で年越し蕎麦。。。

DSCF2363-bb.jpg

上の息子。。。
私に似てるって皆が言うんですが、私はこんな変な顔してない!!!

私も油断して風呂上りのスッピンで写真を撮ってしまった
 (∥ ̄■ ̄∥)




そして~~~~

元旦の今日。。。

DSCF2372-bb.jpg

上の子とダンナさん 



DSCF2390-bb.jpg

下の子と私 



DSCF2377-b.jpg


夕飯は多種多様の料理で~~~

まったり・ゆっくり元旦を過ごしました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・仕度と後片付けが大変だったワ (●´・△・`)はぁ~




(=v=)ムフフ♪

私の初お買い物~~~~

DSCF2395-b.jpg

“スティッチ”の福袋~~~~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いい歳して。。。。。。。。
今年もこれか!!!!って???

息子達にはバカにされるしィ・・・・・・・・



~~~~~こんな感じで 2009年1月1日 元旦 を過ごしました!

皆様。。。
今年もヨロシクお願いいたします!!!


そして、
皆さんが平穏無事な1年を過ごせますように。。。
 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●いっぱい!

明けましておめでとうございます
凄いごちそうですね!
おいしそう
さすが、沢山買い込んだだけありますね
スイーツがないのが残念!

長男、かっこいいじゃありませんか?
言われてみれば、taishoさんに似ているかも....。
俳優さんみたいじゃないですか!
やっぱ、両親似で、バンドとかやっているのですか?

スティッチの福袋買った事だし、楽しいお正月ですね!

●シフォンさんへ♪

おめでとです♪
はい~~~目一杯作りました(★ ̄∀ ̄★)
作った物全て完食です(☆▽☆)
スイーツは私一人で生キャラメルとチョコケーキとお土産のもみじまんじゅう・・・を食べました♪

長男。。。
音楽にゃあ全く才能が無い奴なんですv-15
歌ってもオンチ!
楽器は何も出来ない・・・v-16
まぁ、こればっかりは仕方ないっすネ!

今年一番目の買い物がスティッチの福袋です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年も集めまくります!!!

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡  とっても楽しいお正月でしたv-221

はいはい~、おめでとうございます。
(のりがいいですが、ちなみにしらふです)おいしそうな料理がいっぱいで、たのしそうな雰囲気が伝わってきます。あのぉ・・・ごはんたべながらパソコンやるの?ある意味すごい!

●まやじ~さんへ♪

おめでとうです♪
今年もヨロシクv-221

2人の時は食事は違うテーブルなんですが、人数が多い時はパソコン置いてあるテーブルも一緒に使ってるんですよ~~~(=^_^=)
なんたって大きな大食い男連中が3人ですからね( ´∀`)ヵヵヵ

でも、楽しいお正月を過ごしましたヨ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
