Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私の大晦日♪

今年も今日で終わり。。。


何かアッという間に過ぎてしまったような~~~

色々な事がありましたワ!
ブログで色々な人と知り合いとっても心癒されました 
o(*^▽^*)oエヘヘ!

私のチョーつまらない日記にお付き合い頂いた皆様。。。。
来年もヨロシクです ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



そして~~~

我が家の大晦日!!!


恒例のお正月の買出し 

昨日の夕方スパーで6カゴ満タン!
今日大晦日の昼の買出しで3カゴ!!!
全部でスパーのカゴに9カゴでした
 (≧∇≦)キャー♪

近年にない新記録!

冷蔵庫に入りきらんのです。。。
あれもこれも・・・・と買っていたらキッチンがえらいことに。。。
(-_-;) オイオイ...  どうすんの????って感じ (●´▽`)ナハハ

今年は息子(メチャ大食いなんです。。親に似たんだわネ)が大晦日から来てるので~~
チョー面倒くさい 

年越し蕎麦の仕込みも終わらせ、元旦のお雑煮のお出汁も作り、
これから天ぷらを揚げて4人で年越し蕎麦を食べるんです
 

私ひとりで、洗濯・料理・片付け・・・・・
忙しく動き回っている大晦日
 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

まぁ、1年に1度の事ですから仕方ないっす ♡→ܫ←♡




今年最後の私のつまらん買い物は~~~~
これ!!!

DSCF2359-b.jpg

ネコさんのお正月用リース
つい可愛くて買ってしまいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして~~
今年最後の “スティッチ” !!!

DSCF2343-bbb.jpg

こう見えても私って、車に人形とか飾りって付けない人だったんですよ 
生まれて初めて車に飾りを付けてみました (=v=)ムフフ♪

可愛いっしょ???

ダンナさんはメチャ迷惑がってるワ ( ´∀`)ヵヵヵ



・・・・・・こんな感じで今年最後の日を過ごしてます 

皆様。。。
良いお年を 
 (_ _ o)ペコッ

そして来年もヨロシクお願いします 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
我が家でも大忙しでしたよ!
恒例、えびの天ぷらは揚げるのに時間はかかるし量は多い!!
掃除したガス台はまたまた汚れる!!
なんて・・・。
時々、油はねして怖い!!
マイペースなママにお付き合い頂きありがとうございました。
本当に今年はお世話になりました。
ブログで知り合ったtaishoさんは
本当に素敵な女性でした。v-257
ママも見習って素敵な女性になれるように・・・。
新年もチャッピー共々宜しく。v-10
また、お茶でもしましょうね!
ゆっくり風邪も治して下さいね。
それでは、ゆっくりしたお正月をお迎えください!v-209

●大晦日もすごい!

さすが、taishoさん、すごい買出しで恐れ入りました。

ホント今年は私のブログに付き合ってコメントを頂いて、感謝しております!

息子さんも大食いなんですか?
スイーツ、生クリーム系も好き?
気になる所です。
一人で料理に片付けに大変でしょうけど頑張って下さいネ
来年もまた宜しくお願いします

●みちこママさんへ♪

ホント!
海老の下ごしらえと揚げるの。。。
メチャ大変でしたv-15
私は天ぷらを揚げてから、夜レンジの掃除をしました(´Д`;)/ヽァ・・

・・・こちらこそ・・・
ブログで知り合えって、お会いする事が出来て。。。
ママさん一家には本当に心から癒されました(*^-^)

懲りずにこれからもダンナさん共々宜しくお願いしますv-221
又来年もお茶しましょ♪

では、良いお年を~~~・゜+。+・

●シフォンさんへ♪

(★ ̄∀ ̄★) はい~~~
目一杯買出ししてしまいました(笑)
ストレス解消にもなりました♪

息子はスイーツはあまり食べないですv-15
男の子っちゃ全くつまらんもんですワ!
お菓子とか大好きなんですが、母とは一緒に食べようとはしないっす(´・_・`)

食事の用意・片付け・洗濯・・・
目一杯疲れさせてもらいました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

~~~こちらこそ~~~
シフォンちゃんの日記が大好きで訪問しまくってしまいましたワ!
こんな私ですが ☆ヽ(o_ _)oポテッ
これからも宜しくですe-466


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
