Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


引き納め???

引き納め ・・・( ̄  ̄;) うーん

何それ????って?

そう、 “風邪”  です 

私って一年に何回風邪引いてるんだろう。。。
とにかく風邪引きの人がそばにいると必ずうつってしまいます
 (T_T)

免疫力が特別無い私は、
2年前にはあの “ノロウィルス” は空気感染でうつってしまったし・・・

風邪なんぞは、もう1ヶ月に2回は引いてるしい~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

今回の風邪が、これ又酷い!!!
喉に来た風邪なもんで、
私の声じゃない~~ってくらいの酷い声。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

風邪でフラフラでも、今年休み過ぎた私は29日まで仕事


本当に具合悪くて死んでました
今日やっとブログの更新も出来るようになりました・・・

この虚弱体質。。。。。。
何とかならんでしょうかネ
 |||||||||(_ _。)ブルー||||||||||

でも仕事場の後輩が ディズニーランドに遊びに行って来たと言って
お土産を買って来てくれました
 

DSCF2339-b.jpg

この歳でこれを貰って喜んでる私って~~ (-_-)

でも可愛いでしょ  

会社で酷い声で仕事している私を見て
「これ見て元気出して下さい!」
・・・って買って来てくれたんです (v^ー°)  アリガト後輩!!!


こんな感じで、今年の風邪の引き納め。。。。。。
でも今回のこの風邪は酷いから年越ししそうな予感が
 (ノд-。)クスン


みなさん・・・

風邪には気をつけましょう
!!!








テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

風邪流行っていますね。
今日は、朝から寒気がしていたママです。
風邪は、うつすのが一番。
はやく治癒するらしいですね。
ママもすぐ風邪で苦しんでしまうんです。

電話とか接待とか嫌ですね。
元気な時は、声もはつらつとしてるんですが・・・。


お互い風邪には気をつけましょうね。
素敵なお正月を迎える為に!v-209

●みちこママさんへ♪

風邪。。。
メチャ流行ってます!
私の周りは風邪引きだらけ v-15
うつしたいんですが、なんてったて我が家のダンナさんは~~~
人間離れした体力と免疫力の持ち主・・・
うつってくれません  ̄Д ̄

お正月に風邪引きなんて嫌ですからねv-221
頑張って薬飲んでよく寝て治します!

ママも風邪用心ですよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
