Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


感激の一日♪

昨日・・・

12月23日。。。

今年のベスト3には間違いなく入る一日でした

ダンナさんが六本木ヒルズで・・・
ベーシストの大物ミュージシャンとの競演 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
日本で活動している外国人ミュージシャン
*その人の名前を書くと検索でいっぱいヒットしちゃうので書きませんが。。。

それにしても夜の六本木は素敵

DSCF2281-b.jpg

ライブが始まるまで動物愛護のチャリティーイベントをやっていたので~~~
ボーカルの彼女と来ていたお客様と記念撮影 

DSCF2278-b.jpg

可愛いワンちゃんでしょ



そして~~~~~ライブ前に控え室入りしたベーシストの方と2ショット (✪ฺД✪ฺ)

DSCF2297-m-b.jpg

とっても気さくな方でした (*^-゚)vィェィ♪
音楽業界では超大物なのに・・・
笑顔が素敵なオジサン・・・って感じだったです (o^^o)ふふっ♪


~~~そして、ライブが始まり~~~~

DSCF2299-b.jpg
DSCF2323-m-b.jpg


お客様もいっぱい

DSCF2291-b.jpg

ダンナさんのこの日のギター。。。
最高でした 

歌も良かったですよ !
メチャ上手いんです。。。
とっても感動を与えてくれる歌なんです ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

撮影入っていたけど、なんせ4日間の動物愛護のチャリティー・・・
と言う事で、放映が全く分からないので

出演者には後日DVDにして下さるとの事でした (*^-^*) ニッコリ☆

マジ、ダンナさんたらとってもいいギターを弾いていました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そして、途中でゲストとして
元宝塚の雪組トップスターだった “ T ” さんがダンナさんのギターで1曲歌ったんです
とっても格好いい女性でした 

DSCF2329-b.jpg

私も身長は大きい方なんですが・・・・
彼女ったらメチャでかい!!!!!!
私が軽いヒールを履いて173~5cmくらいでしたが、彼女はそれよりでっかい!!!
彼女もヒールは履いていましたが、さすが元宝塚の男役のトップスターだわ



盛り上がったライブも終わり、控え室に帰ってから
ナント!!!!
その元宝ジェンヌの方が私に
「あの、ご主人に今度アレンジとギターをお願い出来ますか?」
と言われましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私は
「はい、大丈夫です!主人に伝えておきます」
とお返事しました

・・・ステージ前で写真を撮らせて下さい・・・って聴きにきていた方達に記念撮影サービスをしているダンナさんにその事を伝えに行くと~~~

「スケジュールが合えばいいですよ・・・って言っておいて」との事。

超ビックリです!!!

プロ活動に戻るのはいいけど・・・・・・・・
色々な雑用(スケジュール調整・打ち合わせetc)を全部私がやらなければならないので大変になっちゃう (-_-)

でも、それも仕方ないか
やっぱり弾くギターはメチャクチャ素敵ですもん
しみじみ感激しました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして。。。

DSCF2336-b.jpg

帰り通った “レインボーブリッジ・クリスマスバージョン” 
チョット前からこのバージョンになってましたよ♪
素敵でしょ
ライブの余韻と夜景を楽しんで帰って来ました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●すてき♪

六本木ヒルズライブ、大成功だったみたいで、良かったですね。
とっても、素敵な曲、是非聞いてみたい♪
六本木のイルミネーションも、す・て・き
元宝塚トップスターの人もかっこいいですね。
私も機会があったら、宝塚一度見てみたいと思っていた所だったのですよ!
taishoさんは、元宝塚女役トップスターに見えますよ!
ライブの放映、やっぱわからないのですか?(残念!)
レインボーブリッジも、クリスマスはまた一段と綺麗なのですね。

●taishoさんへ

こんばんは!
ライブご成功おめでとうございます!
たくさんのお客様が旦那様のギターを聴いたんですね。

とっても素敵な街並みと素敵な音楽は
気分を向上させますよね!!v-10

とっても疲れたのでは?v-22
ご本人だけでなく、taishoさんの内助の功が伺えます。
これからもお二人で素敵な音楽奏でてくださいね。v-266

●シフォンさんへ♪

ライブ・・・成功でした=*^-^*=
本当に素敵な演奏でした♪
機会があったら是非聴いて欲しいですワ!
宝塚の人~~
やっぱりカッコいいですよ!
なんたって大きいんです!
ヒールを履いた時の私より大きい女性と写真を撮ったのって久しく無かったです。。。感激でした!

街並みのオシャレな事・・・
この時期は何処も特別に飾り付けするので何処に行っても素敵なライトアップでしたo(*^▽^*)o~♪

DVDが来たら、You TubeにアップしたいんですがDVDからのアップ方法が分からないし・・(ノ_-。)
何とか誰かに教えてもらってやってみますが。。。

●みちこママさんへ♪

はい、たくさんの方にダンナさんのギターを聴いてもらいましたv-221
演奏終了後には女性の方達がダンナさんの所に来て 
「写真を一緒にお願いします・・」
って言われてサービスしてました♪

・・・・確かに私は疲れましたv-15
色々な打ち合わせとかダンナさんのサポート。。。
~~~でも美しいギターを聴かせてもらって感謝です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
