Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の我が家。。。

今日は。。。。。


( ̄ー ̄;) 何にも特別な事は無かったです・・・

夕方、スーパーにダンナさんと買い物に出掛けて、
食材とお菓子をいっぱい買って帰って来ました

珍しく食品以外は何にも買わなかったワヨ (≡^∇^≡)
食材の他に買ったのはダンナさんのギターの弦だけだったし。。。

でも、2日分のスイーツはたっぷりと仕入れました (★ ̄∀ ̄★)

DSCF2240-b.jpg

この中でたった1つだけダンナさんの物があります
後はぜ~~~んぶワ・タ・シ・のだよ (*`▽´*) ウケケケッ

これだって2日間で食べ終わっちゃうから~~~~~
又明日も仕入れます (´▽`*)

家では、
私は洗濯・掃除・夕飯の支度。。。。。。。。

ダンナさんは>>>>>>>

DSCF2234-b.jpg

ずっとギターの調整&練習 “((。。*)コクリ
(パジャマ姿だわよ!)

私の相手なんぞしてくれないしィ・・・・・・・・・・・

あたしゃお菓子を食べまくってました 



でも、ダンナさんのギターに聴き惚れながら(チョット素敵!)いい感じの夜を過ごしてました  





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!v-10

今日は、お休みでしたね。
とってもいい一日だったようですね。
ママは、6時過ぎまでびっちり仕事でした。

スイーツは、がんばっている自分へのご褒美って・・・。
何かの番組で放送してました。
ママと同じ考えの女性が多いようです。
とっても心強いですね。
結構、スイーツを食べているようで太らない私たち・・・。
ふたりともすごく似てる!!

もう、こんな時間です。
旦那様との素敵な時間いいですね。
我が家は、イルミネーションを撮影するというので・・・・。

ママは疲れているのに・・・。v-8

お休みだった飼いウシさんはすごい余裕!!
疲れを知らない彼って?v-12

これから、お風呂にでも入って休みます。v-22

taishoさんもゆっくり、お休みお過ごしください!

お休みは素敵なことがありますように。v-209

●みちこママさんへ♪

お休みなので9時まで寝てられました~♪
朝寝坊って最高!!!
甘い物のストック無いと落ち着かないんです(笑)
ホント、自分へのご褒美ですよね(*’-^*)。
夜はずっとダンナのギターを聴いてました・・・六本木ヒルズでのライブなので、ましてボーカルも他のミュージシャンもプロの人!まして凄い有名ミュージシャン!!!
かなりプレッシャーみたいです(・-・*)ヌフフ

今日は軽く買い物に行って、ダンナさんはギターの練習でしょう。
私は~~~~~
お菓子食べてゴロゴロ過ごしますv-221

・・・・・又チョット風邪気味なもんでv-15

●こらほど.....

スイーツ、こらほど....。
こらほどって、方言
こんなにっていう意味。
きっとわが家でもピラニアどもが1日もしくは、2日で食べるかなぁ。
でもケチな母ちゃんなので、安いヨーグルトやプリンですけどね!
旦那様のはバームクーヘンかな?
でも、2個あるので、もう一つはtaishoさんの分?

●taishoさんへ

こんばんは!v-14
やっと、仕事から解放されて自宅へ着きました。
携帯のメール見ました。v-214
メールありがとうございました。v-10
着いたんですね。
早くてよかったです。
クリスマスには間に合いました。v-25
良かったら使って下さいね。
お姉ちゃんも宜しくとの事でした。v-206
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。v-238
それでは、また。v-209

スイーツお好きですね~e-257
(私はどちらかというと、e-65e-12の方が・・)
ホントに「こらほど」食べて、スマートなんだから、うらやましい限りです。
私は、すぐに肉やアブラになる・・e-447

●シフォンさんへ♪

“こらほど”・・・
いい言葉知ったです♪
こらほどお菓子を食べる私ってチョット馬鹿じゃなかろうか~~~って自分でもしみじみ思います(^0^*オッホホ

大正解!!!!!
そう、ダンナのはバームクーヘン1個ですよv-218
あとは全部私の(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このお菓子類・・・丁度その日に安売りしてたのヨ!
シフォンちゃんみたいに自分で美味しいお菓子を作りたいんですけどね。。。どうも私には才能が無いみたいだわ_( ̄▼ ̄)

●みちこママさんへ♪

あとがとう!!!!!
こんなに嬉しいクリスマスプレゼント・・・最高です!
感激です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
私の欲しい物・・・・メチャ理解してくれて~~~~~~
お姉ちゃんにも本当にヨロシクお伝え下さい('-'*)ヨロシク♪

●珊瑚さんへ♪

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~・・・・スイーツ大好きです!
アルコールが一切飲めない私ですんで、もっぱら甘い物ばっかり。。。

・ノロ・)ヒソヒソ ・・・ここだけの話し。。。
お腹回がポッコリの私~~~
付いて欲しい所には付かず、いらない所にだけ肉が付いちゃってますのヨv-15

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
