Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


六本木ヒルズでライブ♪

今度、うちのダンナさんが・・・

ここ最近バックでギターを弾いているプロジャズボーカリストの方と

“六本木ヒルズ” でライブをやります w( ̄o ̄)w オオー!

ヒルズのテレ朝のスタジオでやります!
BS朝日で放送するかもよ o(^O^*=*^O^)oワクワク

勿論ベースとピアノは現役バリバリのプロの方!

ダンナさんアレンジのクリスマスソングも2曲やるんですよ~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
とっても素敵な曲なんですよ 

新しいギターで弾くんだって 

・・・やっぱりこのままプロに復帰しちゃうのかな??????

まぁ、それも仕方無いっす!
ダンナさんは完全には復帰はしないよ。。。仕事と両立していく~~~
とは言ってます (゚-゚*)(。。*)ウンウン


12月23日 にヒルズで演奏して来ます
私もメチャ楽しみですワ ♥(。→v←。)♥


~話しはコロッと変わりますが~~~

今日はとっても寒かったです (ノ_-;)ハア…
日曜日なのに、普段さぼってばかりの私は仕事でした 

でも、ダンナさんが送り迎えしてくれたので
帰りに1週間の食材の買出しに行きました。

(* ̄ー ̄*)ふふん!! デザートもいっぱい買ったワ

そのうちの一部は~~~これ!

DSCF2222-b.jpg

ダンナさんと私のだと思うでしょう????
いいえ!!!
両方私が今日食べるんですよ (・-・*)ヌフフ

ダンナさんのは写真に撮ってやらんかった (-ι- ) クックック 
。。。「なんでオレのお菓子は写真に撮らないの?」

って聞くから、

「だってメチャ旨くなさそうなんだもん!」・・・と私 _( ̄▼ ̄)




・・・と言う訳で
12月23日に六本木ヒルズで演奏する事になったダンナさんでした 



===本日のオマケ===

DSCF2216-b.jpg

気にしないで下さい ( _ _ ).......... ただのオマケ写真です(笑)

又、しょーもない物を買ってしまった私です ( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●すご~~い!

六本木ヒルズでライブですかー!
すごい、すごい!
私は行った事ないのですが、すごいオシャレで、
高級なイメージの所。
でクリスマスソングですか(^o^*)
めちゃくちゃ、すごい
BS朝日ですか?
ばあさんの所で見れると思うので、楽しみにしてます
放送の時間詳しく教えて下さいね\(^o^)/

●taishoさんへ

ライブですか?v-14
12月23日は、仕事なのでとっても残念です。v-12
休みだったら、行きたかったんですが。
クリスマスソングを六本木ヒルズで・・・。
それって、すごい素敵!
がんばって下さいね。v-209

もしかして、うしですか?
何処かの飼いウシと違ってかわいい!!
最近の飼いウシは、帰国後えらくなってしまってママの言うことはあまり
聞いてくれません!v-209

v-425お~~v-237スゴイですね~
六本木ヒルズは、一度だけ、東京国際映画祭の時に行ったことがあります。
広すぎて、迷子になりそうでした・・

BS朝日での放送が決まったら、教えてくださいね!

●シフォンさんへ♪

私も楽しみなんです♪
六本木ヒルズで・・・それもテレ朝スタジオで!
他の歌手の方も歌うんですが、彼女の順番は何番目なんだろ???

放映日時がわかったら報告します!
・・・でも、映らんかも。。。v-15
でも写真は多分撮れると思うのでアップはします。
もし放送されるようになったら、ばあちゃんの所で見てねヾ(=^▽^=)ノ

●みちこママさんへ♪

ライブ・・・それもプロの方達と。。。
ダンナさんアレンジの曲が楽しみですv-221
写真が撮れたらアップしますね♪

ハイ、確かに“ウシ”です(^∇^)アハハハハ!
携帯の画面拭きなんです!
このウシさんは大人しくていう事聞いてくれて?いいですよ(・m・ )クスッ

●珊瑚さんへ♪

確かに広いですよね。。。
私は~~~迷子になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
泣きたくなちゃいましたよ!
でも、そこは文明の機器・・・携帯電話さんのお蔭で無事にダンナさんに迎えに来てもらいました(笑)

ライブ。。。放映日時が分かったら報告します!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
