Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


12月ですよ♪

もう12月!

世間は最悪の事態!!!
一体どうなちゃうんでしょうね~~~!?

我が家でも毎日テレビで暗いニュースばっかり見てるので・・・
「気分だけでも明るくいようね!」 って話してます (´ェ`*)ネー

そこで~~~~~~

我が家ではひと足早い、お互いへの(勿論ダンナさんと私
“クリスマスプレゼント” ってのを買いに出掛けました  (*^ワ^*)



久々に ペアルック 

DSCF2134-b.jpg

フリースジャンパー なんですが、・・・とあるメーカーの超お高い物 w( ̄▽ ̄;)w!!
ちょっと贅沢してしまいました 

せっかくの クリスマス ゚☆ブイ  vブイッ♪



そして~~~~

加工12.7

洋服 第二弾 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
注 : 向かって左がダンナさんで右側のが私の

私達夫婦はおバカ夫婦で、
ダウンコート 大好き夫婦
 (∥ ̄■ ̄∥)

又、買ってしまいました。。。。。。。

ダンナさん 8着 くらい~~~~
私?????う~~~ンと、12着 くらい持っています。。。

贅沢じゃ無いよ ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

毎年買ってたら増えちゃっただけですモン 
(カワイイもんです!わたしゃブランド品&貴金属にゃ全然興味が無いんですから・・・)

お安い洋服をオシャレに・・・
ってのが私のモットー
 ☆^▽^☆  ネッ 



私も色々な収集家ですが、、、

マフラー も大好き♪

DSCF2127-b.jpg

チョット地味な色に思えるけど、
明るい色の洋服なんか着る時にはこんな感じの色がオシャレだよね
 ☆^▽^☆

ハッキリ言って “マフラー” は 25枚 持ってます!
同じ洋服で全然感じを変える事が出来るからいいんですヨ  (★>U<★)

これも私の考え~~~
いっぱい洋服が無くても、
コーディネートを変えればいっぱい持ってるように感じる 
 ♪ ネッ!




そして恒例?の・・・本 

DSCF2123-b.jpg

“江國香織” & “辻仁成”・・・
この2人の作家のコラボレーション作品 
テレビで本の紹介をしてるのを見て読みたくなってしまったんです。。。

これから寒い季節・・・・

暖かい部屋で読書。。。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いいですよね~~~~


==本日のオマケ===

DSCF2154-b.jpg

招き猫さんが付いてる “鏡餅” (=^_^=)

小ちゃくて可愛い


・・・さぁ、クリスマスプレゼントはもう貰ってしまったしィ~~~

次の楽しみは何かしら (; ̄ー ̄)...ン? 









テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんにちは!
とっても暖かそうなフリースジャンパーですね。
触り心地がすごく良さそう!
素敵なクリスマスプレゼントね。
ご夫婦でとっても仲良くていいですね。v-238

我が家の飼いウシさんは、たぶん毎日寒さに縛られているでしょうね。v-12
きっと、このモコモコしたジャンパーを見たら欲しがってしまうかも。
色あいも素敵!!
ママの好みの色です!

読書いいですね。v-10
ママも暖かい炬燵で読書したいです。
それに、アイスクリームも食べたいです。
スイーツの好きなママでした。v-209

●みちこママさんへ♪

とっても柔らかくてフワフワの手触りのフリースです♪
早すぎるクリスマスですがね(´▽`*)
色もいい色ですよ~~v-221
着心地サイコーです!!!

本はもう病気ですねv-15
見たら買わずにはいられない・・・(o´_`o)
でも、読書って何故か心を穏やかにしてくれるんですよね♪
もっともっと本は読みまくりますよ!
・・・ゆっくり時間がとれればですがね(_ _|||)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
