Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


手に入れました!

今日は、ダンナさんの用事で都内の日テレまで行って来ました 

前からず~~~~っと欲しかった“ズームイン”と言う番組キャラクター・・・
“ズーミン” “チャーミン” “サタボー” のグッズ 


日テレ近辺はゴチャゴチャしていて、今まで行かなかったんですよ。。。
でも、今日はダンナさんの用事があるので
行く事になったんです

そして~~~~やっと手に入れた・・・
ズームイングッズ   (≧∇≦)キャー♪

DSCF2110-b.jpg

DSCF2114-b.jpg

カワイイでしょ♪

欲しくて欲しくて・・・
行きたい、行きたい・・・って言ってた所 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

買い捲ってしまいました
あ~~~~っ、スッキリ (☆▽☆)




そして、日テレのイルミネーションの綺麗だった事。。。

加工12.5

本当に綺麗なイルミネーションだったです (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうそう、あの “デスノート”に出てた藤原ナントカ・・・って男の子に会いましたよ。。。
チョー普通の男の子でした
 (*´∇`*)



日テレを出てから “原宿” まで行きました 



ここにも色々楽しい風景が・・・

加工12.5-2

ソフトバンクのショップの入り口に
サンタ姿のあの “お父さん” がいました o(*^▽^*)o~♪
つい足を止めてしまいましたワ



そして、ところどころに美しい飾りがいっぱい 

加工イルミネーション-1

綺麗ですよね~~~

やっぱりこの時期ならではの風物詩ですよね  (・∀)(∀・)ネー☆


そして。。。。。やっと手に入れた

“ズームイングッズ” でした (=v=)ムフフ♪ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

東北なのに、まだそんなに寒くならないので、イマイチ師走気分が盛り上がらないのですが・・
こういうの見ると、イッキにその気分になりますね。本当にキレイe-420
一昨年、12月にお台場に行ったことがありますが、あそこのクリスマスツリーもキレイですよ

デスノに出ていた子って、藤原竜也君ですか。
若い頃は、妖しい美しさのある男の子でしたが・・普通でしたか(~_~;)

●珊瑚さんへ♪

本当に寒くならないですよね・・・v-15
寒過ぎるのも参ってしまいますが、こう気温が高いと暮れが迫ってきてるとは思えないですもんね(*´・д)(д・`*)ネー
でも、豪華なイルミネーションを見てると「あ~~もう12月なんだな~~~」って実感出来ますv-221

そう!藤原竜也って子です!
普通の男の子だったワ♪
でも、やっぱりチョット可愛いかったワヨ♪

●いいなぁ

ズームインの、ズーミン毎朝見てます
しかも、朝5時15分くらいからのを...
めざましテレビもいいけど、ズームインのズーミンもかわいいよね
イルミネーションも素敵!
行きたいなぁ~~!
藤原竜也君にも逢いたいし....。

●シフォンさんへ♪

ズーミン。。。いいでしょ♪
これが欲しくて欲しくて~~~
売り場から離れませんでした ハイハイ (´。` )

本当に綺麗なイルミネーションだったですよ!
お金掛けてるな・・・って現実的な事を考えてました(笑)
藤原君。。。
ちょっと気がつかないくらいに普通の男の子だったよ。
でもやっぱりニコニコ笑顔で歩いていて、私と目があったらニッコリって笑ってくれたんだよ♪
性格の良さそうな人でしたワv-221

●taishoさんへ

楽しそうですね。v-14
かわいいですね。
ママもイルミネーション見てみたいです。
やはり、都会的センス!!
藤原君にも会ったんですか?
ママの友達にもファンの子がいるけれど・・・。
きっと、ハンサムなんだろうね。

今日はたくさん素敵な目の保養をしましたね。
ママも見たかった藤原君。v-209

●みちこママさんへ♪

イルミネーション・・・・
何処を通っても、街中素敵なイルミネーションがいっぱいでした=*^-^*=♪
もうすぐクリスマスだな~~~って実感しましたv(。・・。)イエッ♪
ええ、目の保養をいっぱいして来ましたよ♪

藤原君、確かにカワイイ男の子でした。私はあまりタイプじゃないんですけど~~~(笑)
(若過ぎるモンv-15

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
