Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


保湿してますか?

この時期。。。。。

お肌の保湿は絶対に必要ですよね ♪ (*゚▽゚)/ウイッス!

特に私くらいの年齢の女性には・・・

そして、今日会社の後輩が私が乾燥性なのを知っていて~~~
「これ使ってみて下さい」 と言って
保湿ゲルクリーム と言うのをくれました (*^ワ^*)

加工スティッチブログ用

試しに今日使ってみました (*"ー"*)フフッ♪

~~~なんと、全然ベトつかないし顔をマッサージすると角質か何かしらんけど
ボロボロと垢のように出てくるんですワ!
 w(゚o゚)w オオー!

全身に使えるんだって!  スティッチも使いたいようですワ・・・
って===私っていい歳して (´・д・`)バーカ ???

かかと・ひじ・ひざ・顔。。。

今日からこれを使います
(モチロン私にゃお金を出しては買えませんヨ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

乾燥に弱い私に合ってるような気が・・・
何日か使ってみないとわかりませんがね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ありがとう後輩のKちゃん 

大事に使わせてもらいます <(_ _*)> アリガトォ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

ママも乾燥肌で困っています。
優しい後輩を持って幸せですね。
taishoさん!

ついでに手荒れもひどいし・・・。
はやく暖かくならないかな?
そう思ってしまうママです。v-209


●みちこママさんへ♪

乾燥肌って嫌ですよねv-15
身体がカイカイになるし、手も油断するとカサカサになるし~~~(´・д・`)ヤダ

私はこの時期寝る前は、顔にクリームをベタベタに塗って寝ます(✪ฺܫ✪ฺ)
それで朝の肌の感じが丁度いいんです♪
毎日身体中クリームでベタベタ女のtaishoでした(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
