Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


やった!(_ _|||)。。。

やった!!!

とうとうやりました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

加工ブログ

昨晩。。。。
つい最近買った 「切れ味抜群!」 の包丁で~~~~

ザックリ!


大量出血に激痛 Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・私は今までに指先を3回包丁で切って縫っています。。。
それも、全部左手なんです。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

写真ではかなり治ってる風に見えますが、一晩経ってるし薬と特殊絆創膏で処置をしたので
今日はチョット痛みと傷口はかなり良くなりましたが。。。。

。。。仕事中、痛くて痛くて・・・

実際はゲッ!!!ってくらい深い傷口!!! 爪の中も切ってるし・・・ 

昨晩は脈を打つ度に痛くて痛くて~~~~~~ 。。。。。眠れなかった (´_`。)グスン

今日も痛みはメチャありますが・・・ (ノ_・、)シクシク

これで左手3本の指先が・・・・・・・むごいっす ( ノД`)

今回は縫うところまでにはなりませんでしたが、これから気をつけます (。・o・。)ノ ぁぃ


又やっちまった!!!!!と言うお話でした。。。


・・・スティッチが心配してくれてます  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

大丈夫ですか?

それも、新しい切れ味のいい包丁で。
当分、痛いですよね!v-12
バイ菌が入らないように、気をつけて。
指先ってすごく神経が過敏で痛いんですよね。

ママも以前、爪の脇からバイ菌が入ってすごく痛い
思いをしました。
少し、我慢していたら脇の下のリンパ腺まで腫れがきて熱も出始めこのままではと救急へ行きました。
少しきついと思ったら無理しないで医療機関へ出向いた方がいいですよ。

家事も旦那様に手伝ってもらった方がいいですよ。
こんな時に甘えなくては・・・。
きっと、やさしい旦那様だから。

写真をみて、お姉ちゃんもすごい心配してました。
これだけ切れていたら、血がたくさん出たでしょうね。


お大事にして下さいね。v-209

●みちこママさんへ♪

傷口は写真に撮る為に、よく洗い消毒してキレイに?してから撮ったんです。。。切った時は出血は酷かったですv-15
酷い深いキズで・・・
でも治りの早い私ですから、大丈夫ですv-221
なんたって指先を3度も縫ってるお馬鹿さんですから_( ̄▼ ̄) 慣れて?ます♪
いい訳すると~~~~~
だいぶ近眼の為、メガネを掛けていても遠近感覚がチョットずれちゃうんですよネ~~!・・・って勝手ないい訳ですが(笑)

ダンナさん・・・あまり手伝ってくれませんでした。何度もやってるから呆れた顔で 
「又???」と一言で終わり(ノ_-。)


●わぁ~!

すごい、傷口じゃありませんか?
痛いなんてかわいそう
切れ味抜群の包丁、なるほど...
体を張って表現しましたねΣ( ̄ロ ̄;)
なかなか真似できない技です。
早く治る事を祈っています

●優しいダンナ様。

仕方が無いので、お米を研ぐのと洗い物は全部やらさせてもらってます。

・・・洗濯はチョット出来ませんが。

●シフォンさんへ♪

はい、身体を張って表現しちまいました!
包丁・・・メチャ切れるワヨ♪
シフォンちゃんには真似出来ない・・・って???
真似しなくていいっすヨ・・・il||li(つд-。)il||li   
寝てる時に何かにぶつけたみたいで「イタ~~~~ィ」って飛び起きてしまいました。。。

でも、若いから治りも早いでしょう( ´∀`)ヵヵヵ

●LesPaul-L5さん!

あまり役にたって無いんですけど。。。(∥ ̄■ ̄∥)

今日も冷蔵庫の野菜室の掃除をしてたら、傷口が又バックリ割れて出血したのに~~~~
知らんぷりしてたのはどなた???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
