Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私は〇〇魔?

私って・・・・

実は “洗濯魔” なんです (。-_-。)。。。

何から何まで自分で洗濯しちゃいます 
色物洗いをする時、洗濯機が空いてる・・・となったら
前に洗ったセーターとかを引っ張り出して洗うし・・・C= (-。- )

夫婦2人なのに~~~

DSCF2034-b.jpg

これ、我が家で使う1週間の洗剤類
柔軟剤はあと2個程必要

汚す事も無い2人きりの生活なのに、この洗剤の量って・・・
普通 異常 (-_-)ウーム


今日はこの冬に備えて。。。

DSCF2042-b.jpg

冷え性の私には必要 
会社で足元が冷えるから~~~~

会社で履く用の靴・・・と言うかサンダル 


そして、冬用のスリッパ 

DSCF2046-b.jpg

私にサイズを合わせて買ったもんで~~~
足のサイズが馬鹿でかい(28cm)ダンナさん履ける訳が無い (∥ ̄■ ̄∥)

せっかく色違いで買ったのに、、、
なんちゅうでかい足してんじゃ!!!だわヨ  ププッ ( ̄m ̄*)



そして、食事制限中?の私のおやつ (´▽`*)アハハー

DSCF2055-b.jpg

(‐^▽^‐) オーホッホ  やっぱりスイーツは必需品  

こういうの食べなくちゃ・・・ですよね!




そして、これからテラスに植える~~~~~~

DSCF2037-b.jpg

チューリップ の球根 ♪

春にはテラスいっぱいにチューリップを咲かすんです (*'ー'*)ふふっ♪
春が待ち遠しいワ~~~ってまだ真冬にもなって無いか。。。



今日はまったりと買い物して、まったりと家で過ごしてます 

(今日は無駄使いはしなかったヨ!) 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

ママもお洗濯の量はすごいですよ。
冬場は、衣類も厚いし乾くのも時間がかかりますよね。
外が臭かったりしたら、最悪。

モンブラン。
おいしそうですね。
やはり、食べたい物は食べないと・・・。
ママも今日もたくさん食べましたよ。
明日のためのエネルギーですから。

チュ-リップたくさん咲かせて下さいね。
かわいいお花ですよね。
たくさんのお花に囲まれたtaishoさんを想像するとすごく嬉しくなるママです。v-209

●みちこママさんへ♪

とにかく洗濯ばっかりしてます(笑)
ママのお家は人数多いから大変ですね。。。
うちは2人なのでその点は楽かな?

やっぱり私にお菓子は必需品です(⌒~⌒)ニンマリ
お菓子が無いとイライラ・ソワソワ。。。これって禁断症状?

球根はもっと買わないと・・・
とにかくいっぱい咲かせたいんです♪
咲いているの見ると幸せな気分になれるんですよね v-22
春が待ち遠しいです =^-^=うふっ♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
