Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


週末は誘惑が・・・!

今日は、私は仕事でダンナさんはおやすみ。。。

・・・なもんで、モチロン送り迎え (=v=)ムフフ♪

仕事が終わって、帰りにチョット買い物に寄ろうか・・・とダンナさん
なんかギターの弦を買うんだとかって。。。

 (▼∀▼)ニヤリッ ダンナさんが買い物するのに私も何か買わない訳ないわネ 

ダンナはつまんないギターの弦を5セット買ってました 

私は~~~~

加工ブログ用

クリスマス物の可愛い袋に入ったお菓子&ナゼかクマのぬいぐるみ。。。

袋の可愛らしさに魅かれて買ってしまいました
クマのぬいぐるみは・・・オマケさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして。。。

DSCF2009-b.jpg

見つけちゃった 
“スティッチ” のお皿 ('▽'*)♪

ダンナったら・・・
「こんな皿で料理出さないでね。。。」だって (("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

私だってダンナさんには使わせないワヨ!!!



そして・・・

DSCF1992-b.jpg

ナゼか “包丁”。。。

お正月も近づいて来たのでダンナさんが、
「料理いっぱい作るんだから新しいの買いなよ。。。」・・・と。

切れ味最高!!お値段も高かったけれど、ダンナさんが買いな・・・って言ったんですもの
切れない包丁程イラつく物はありませんからね  (*´д`)(´д`*)ネー


そして買い物終わって家に帰り、

今日は又ヘルシーに “あっさり煮込みうどん” 

DSCF1995-b.jpg

お肉の変わりに竹輪。。。
ネギをたっぷりと入れて油揚げで・・・・・・・。

美味しかった  (★ ̄∀ ̄★)

寒い時期!!!暖かいおうどんは美味しいですもんね 


。。。買い物・・・と言う誘惑に負けた土曜日でした・・・ (゚0゚)(。_。)ペコッ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

お話の流れから、
包丁にもステッチがついてるのかと、つい捜してしまった・・v-8

下の記事の、しらたきの明太子あえ、私もよく作りますよ。
美味しいし、ピンクでキレイですよね。

●taishoさんへ

またまた、スティッチですね。
今度はお皿ですか?
ママの会社でもスティッチ人気がありますよ。
お仕事忙しいのかな?
我が家も今日はママだけ仕事です。
すごく、眠いので。
今晩も何か摘まんでしまいそうな予感です。
旦那様はギター関係ですね。
飼いウシさんもよく弦を購入しては、使ってそのままってことで


明日は、ゆっくりです。
時々は寝坊でもしたいですね。
きっと、気分がいいでしょうね。
それではまた。

●珊瑚さんへ♪

(⌒▽⌒)アハハ! スティッチの(ディズニー生産)包丁があっても切れ味悪いでしょ!
この辺は大人の私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
包丁は機能性重視ですわ♪

しらたき料理。。。はまってますv-221
美味しいし、なんか健康的なイメージがあるんですよね。
~~~なんたって単純ですので・・・笑

●みちこママさんへ♪

呆れてます???
でも、スティッチって本当に私好みなんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仕事の疲れを癒すのにスティッチグッズは欠かせません(T▽T)!

明日も仕事。。。
でも、次の週末は3連休が待ってます♪
年内はもう3連休なんて取れるって思ってなかったから超ラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・仕事頑張りましたモン♪

ママは日曜日ゆっくり出来ましたか?
朝寝坊出来たのかしら。。。
のんびり過ごして下さいね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
