Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


もうすぐ~X'mas

もう12月ですね~~~ (あと数日あるけど・・・気が早い?)

そろそろ私は クリスマス・グッズ 集めに掛かります!

毎年このくらいの時期からコツコツと集め始めてるんです~~

゚Merry Christmas♪  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

。。。数日前に買った “リッラクマ”クリスマス限定のぬいぐるみ 

DSCF1953-b.jpg

可愛いっしょ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

う~~~ン、癒される~~~ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



そして妹の花屋から貰って来た・・・と言うか。。。
メチャ欲しそうな顔してたみたいです (´▽`*)アハハー

“ブリザードフラワー” ミニリース 

DSCF1962-b.jpg

小さくて可愛いんですよ 

もっと素敵なのがあったんだけど、これが可愛くて。。。

大きなリースは後々しまう場所に困るし (。-_-。 )ノハイ



そして・・・・

自分でそろそろ買おうかな~~~って思ってた “シクラメン” 

DSCF1967-b.jpg

なんと今日、会社の女性の部長さんから貰っちゃいました!

「taishoさん、これからも頑張ってね。あなたがお花好きだ・・・って聞いたからどうぞ。。。」

・・・って私にくれました  ∑('◇'*)エェッ!?

とっても綺麗な色のシクラメン。。。

y(^ー^)yピース!  嬉しかったワ~~~ 

こんな私に・・・・・・・チョット感激しちゃいました (*^ー゚)v ブイ♪



。。。もうすぐ X’mas 。。。


さて、まだまだ色々揃えますよ~~~!
・・・(スティッチのクリスマスグッズを探してるんだけど~~~
     中々無いワネ!
 (o ̄ー ̄o) ムフフ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
もうすぐ12月ですね。
そう、クリスマスというビックイベントがありますね。
ママもこの月は、お休みがほとんどありません!
クリスマスが終わったらお正月ですものね。
なんて、月日は早いんでしょうか?

シクラメンきれいですね。

部長さんから頂いたんですね。
きっと、お仕事のご褒美ですよ!v-25
なんて、羨ましい。
そういう方が近くにいるってがんばれますよね。v-209


●みちこママさんへ♪

そう!!!
ビックイベントですね~~ o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
そして・・・もうすぐお正月ですよ~~~v-221
クリスマス・・・ってなんか楽しくなちゃいますよね♪
ケーキ食べて、プレゼントもらって(勿論ダンナさんから)。。。
待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シクラメン、本当に嬉しかったですe-343
その方本当にいい人なんですよ!
・・・ここだけの話。。。見た目はおばあちゃんみたいなんですがね(笑)
大事にします('0')/ハイ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
