Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happyな一日♪

今日はとっても Happy な一日でした 

昨日はダンナさんが又アレンジの打ち合わせで都内まで。。。
2人して帰宅したのが夜中の3時半 = (-。- ) フゥー
すぐにバタンキュー

そして今日。。。

ブログで知り合ってお友達になった 
“みちこママ” 
さんのお宅へ遊びに行きました (*^-^)ニコ

行く途中お腹が空いたので・・・・

DSCF1923-b.jpg

野呂(のろ)と言うパーキングでヤキソバを買って車で食べました!
お腹空いてたからお味はイマイチでしたが一気に完食 (・-・*)ヌフフ

そして午前11時にみちこママのお家に到着 v(。・・。) オッケー♪

みんなでお茶を飲みながら色々な写真を見せてもらったりおしゃべりしたり・・・ 

久しぶりにそのお宅のお姉ちゃんにも会えて嬉しかった
(10月の終わりにディズニー・シーまで歌を聴きに来てくれたんです♪)

そしてお昼ご飯を食べに近くのファミレスまで。。。

DSCF1928-b.jpg

中々撮れなかった(いつも2人で出掛けてるので一人は撮影者なんです。。。)
ツーショットを撮ってもらいました (*^-゚)vィェィ♪




食事が済んで、前にディズニーで会ったALTの彼を迎えに行って~~~~~

お姉ちゃんとみちこママと私で記念撮影もいっぱいしました




そしてみちこママさんのお家へ戻って食後のデザートを ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

DSCF1937-b.jpg

どれも美味しそうで選ぶの大変 v( ̄ー ̄)v

それから全員でビデオを見たり、おしゃべりしたり。。。
あっという間に夕方になってしまいました (ノД`)・゜・。

帰りに妹の家に寄る事になっていたので後ろ髪引かれる思いでサヨナラを・・・

いっぱいのお土産を頂いちゃいました キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

DSCF1957-b.jpg

大好きな  “地のり” !!!


DSCF1955-b.jpg

これ又、大好物の “さつまいも”  


DSCF1958-b.jpg

メッチャ可愛いお菓子。。。

本当に楽しかったです・・・
そして色々ありがとうございました (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

みんなにさよならをしてから~~~~




妹の家にチョットお邪魔!!!
(帰り道なもんで。。。)

そして夕食後に又々ケーキ v(。-_-。)vブイッ♪

DSCF1947-b.jpg

これ又選ぶの大変!しっかりご飯を食べた直後なのに~~~
ペロっ
とケーキを Σ( ̄ロ ̄lll)
一体私のお腹って?????(━_━)ゝウーム

食べてばっかりの一日だったワ ( ´∀`)ヵヵヵ


・・・こんな感じで、

   とっても Happyな 

    一日を送った私でした
  






COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
今日は大変お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
旦那様も運転疲れたのでは?
ゆっくり休んで下さいね。

今日はケーキの日?
ママもだいぶ食べたので体重が増えたような気がします。

明日からまた仕事です。
ゆっくり、お休みエンジョイして下さい。
ALTも宜しくとの事でした。
また、機会があったら逢いましょう。
今日はどうもありがとうございました。v-209

こんにちは。

素敵な休日だったんですねv-237
楽しい雰囲気が伝わってきます。

ところで、余計なお節介かもしれませんが・・
女性の場合、サイトに顔写真を載せると、顔の部分だけ18禁なアイコラに利用される場合があるそうです。
目隠しとか、入れた方が安全なんじゃないでしょうか。老婆心ですが。

このコメントは削除してくださってもかまいませんよ~

●みちこママさんへ♪

本当に楽しい時間をアリガトでした♪

私のブログに遊びに来てくれる“珊瑚”さんという方のお話で。。。。。
写真は・・・私達夫婦の顔写真とかは全然何にも気にしませんが、若いお姉ちゃんの写っているのはブログにアップするの控えますねv-221

確かに安易に写真をアップしてました(反省)(_ _|||)

・・・今日は体調壊して一日寝てましたハァ━(-д-;)━ァ...
旦那さんは文句をブチブチv-15
こんなに動けなかったのって何年振りかな???
盲腸の時依頼なのに・・・
チョット半端じゃないくらい具合悪くて神経参ってるのにダンナ怒るし。。。(今日の予定が全部キャンセルだよ!!って言うんです)
虚弱体質な性質・・・自分でも嫌になってるのに怒らなくてもいいじゃないですかね从´_υ`从ショボーン

・・・と話は変わり、昨日は本当に色々と有難うでした♪


●珊瑚さんへ♪

はい、楽しかったです♪

それと・・・ありがとうですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
無知過ぎました、
反省です。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
私達夫婦の写真はいいんですがね、やっぱり他の方の写真は・・・ネ!

珊瑚さん・・・本当にアリガトです v-22


●taishoさんへ

こんばんは!
昨日は、お疲れ様でした。
ブログ見てびっくりでした。
体調はいかがですか?v-22
ママの自宅まで結構距離があるので、
疲れてしまったかな?
とっても心配です。
明日からお仕事でしょう。
お体お大事にしてください。
お休みなさい!v-209

●みちこママさんへ♪

だいぶ回復しました♪

ママの家まで行った疲れじゃ無いです!
その週の仕事の疲れ(神経的?)がドッと出たんですね。。。
嫌な人ってどこにもいますよね・・・。
でも、チョット辛い日々が続いてるんですヨv-15

でも頑張ります!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

●大丈夫ですか?

taishoさん、疲れも出たのかもしれませんが.....!
私が冷静な判断をするに、食べすぎ?
あんなに美味しそうなケーキ、何個食べました?
まだまだ、ギャル曽根には勝てませんぞよ!
修業が足りん(=_=;)

●シフォンさ~~ん♪

Σ(´Д`;) うあ゙   そう、冷静に考えると食べすぎだったかも。。。
本当にガッツリ食べましたワ!
ケーキと食事の間にお菓子はずっと食べてたしィ~~(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】
今日も朝からたっぷりご飯を食べて会社に行き、昼にはご飯&ヨーグルト2個!
帰ってから夕食後にせんべいとアイスとカフェオーレ・ゼリー。。。
苦しくてハァハァ言ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・笑ってごまかしてる。。。

はい、確かに修行が足りんです!
もっと修行します!!!


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
