Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日は。。。

11月21日。。。

今日は私の父とダンナさんの父の命日なんです。。。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  なんて偶然・・・

ダンナさんのお父さんは去年。。。
私の父は13年前。。。と亡くなった時期はだいぶ違いますがネ


私の場合、母が11月17日。父が11月21日。姉が11月23日・・・・・
亡くなってるのが全員11月なんです ( ゚д゚)ンマッ!!

これって何かあるのかしらネ  ( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ、でもただの偶然と言っちゃあ偶然なんでしょうけどね。。。

・・・と言う訳で今月は命日続きなんです 



~んな今日~~~
会社の後輩が、私が出社するなり・・・

「taishoさん(モチロンこの名前でなど呼ばれませんよ 笑)、これK'sデンキのクジで当たったんです!taishoさんスティッチ好きだからあげます。。。!」って言って=====

これを貰いました  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DSCF1918-b.jpg

“スティッチ”のブランケット♪

嬉しかった~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

私の凄い喜びように彼女も・・・
「良かった、そんなに喜んでもらえて」 って v(。・・。)イエッ♪

こんな単純な事で大喜びする私は本当に大人なのかしらん "o(-_-;*) ウゥム…

でも、気に掛けてもらってるっ・・・て嬉しい事ですよね



・・・っと、今日はこんな日でした。。。(゚0゚)(。_。)ペコッ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●そうなんですか?

偶然といったらそれまでですが、
なんか意味があるのかと思いますよね
taishoさん、ご両親2人ともお亡くなりになられて大変でしたね
料理の事だったらtaishoさんのお母さんに変わって私が教えてあげましょう
なんなりと聞いて下さい!

スティッチのブランケット可愛~い
良かったですね
B型のtaishoさんわかりやすい性格
だからきっと大喜びすると思ってプレゼントしてくれたんでしょうね。

●taishoさんへ

こんばんは!
こんな偶然ってあるんですね。v-22
きっと、いつも身近でtaishoさんを
見守ってくれているんですね。

ブランケットかわいいですね。
とってもラッキーでしたね。v-10
これから、寒くなるから素敵なプレゼントですね。v-25

ママは最近、ひざかけが手放せません。v-209


●シフォンさんへ♪

はい♪
お料理いっぱい教えて下さい(m。_。)m オネガイシマス 。。。
母は亡くなってから20年も経つんですヨ・・・。でも、たぶん生きていてもあまり料理は教えてくれなかったと思う~~~だってお料理下手だったヨ(笑)
父の方が上手だったんですから。。。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ スティッチのブランケット~~可愛いっしょ!
本当に嬉しかったですv-221

●みちこママさんへ♪

偶然って本当にあるんですよね~~!
私もきっと見守ってくれてるって信じてますo(^-^)o
・・・でも、もっと長生きして欲しかった。。。ってのも事実です(´_`。)グスン
まぁ、それも人生!!!ってもんですかね(★ ̄∀ ̄★)

ブランケット。。。
凄く嬉しかったです♪
使うのもったいなくて飾ってあります(´▽`*)アハハー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
