Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私のウィークデー♪

今日は水曜日。。。

何を当たり前の事言ってんだか・・・ (´・д・`)

何事もありませんでした
ごく普通の水曜日を過ごしてました

でも、ダンナさんに文具の買い物を頼まれていたので、(譜面を書く時の下書き用の物)
仕事帰りにいつもの大型スーパーへ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・・・行ったからには手ぶらで帰る私ではありません (‐^▽^‐) オーホッホ

まずは、どうでもいいダンナさんの買い物をサッサと済ませて。。。

DSCF1905-b.jpg

何にも面白味の無い物 



私は~~~
<注:ここからは、バカな奴・・・と思って呆れて下さい!>

DSCF1904-b.jpg

“スティッチ” のペンetc。。。
もう、スティッチにはまってしまってる私って・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



DSCF1889-b.jpg

“スティッチ” のノート♪
あ~~~心が和むワ




DSCF1894-b.jpg


“スティッチ” のレターセット・・・・
こんなんで誰に手紙書くんだ????って

持ってるだけで幸せなんですワ

家に帰ってダンナさんに頼まれた物を渡して、
「お、今日は珍しく何も買わなかったの?」・・・・とダンナさん 

そこで~~~~
買った物を見せると・・・・・・・・・・・

バカ (::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】 」  
・・・・と一言 (-_-;ウーン  確かに。。。

そんなの気にしてられませんですワ
人前には持って出ないですもの。。。。

ホホホ・・自己満足ですヨ 




そしてネ、今日仕事中に郵便局に用事があって行ったんです

前にブログでお友達になった みちこママさん という方がブログに書いてあった~~~

赤いポストの型の印鑑入れ。。。。を見て、
「メッチャ欲しい~~~」って思っていたんです。

それで郵便局の人に 「あの~~ポストの型の印鑑入れってどうすれば貰えるんですか?」
などと聞いてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしたら・・・
「年賀ハガキを200枚買った方にあげてるんです」だって。。。

それを聞いて
「年賀ハガキ200枚下さい!」・・・と私 (●´艸`)フ゛ハッ  

でも・・・| `Д´|ノこらぁ! 200枚も誰に出すんじゃい!!!!って???

DSCF1912-b.jpg

これが欲しい為に・・・・
あ~~~ぁ、バカもここまで来れば本物だわネ!

・・・と、こんな感じの私のウィークデーでした



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

おはようございます!
こちら福島は、寒いです。

ステッチお好きですか~
いいじゃないですか、幸せならば。
(大昔、こういう歌があったなぁ)
私は、リラックマが好きで、ちまちま集めてますよ。

●taishoさんへ

おはようございます!v-10

たくさんのお買物にびっくり!!
スティツチはママもかわいいと思います。
いろんなアイテムがたくさん出てますよね。
結構、みんな値段が高い!
もっと、お安くなればうれしいんですが・・・。
一生懸命なtaishoさんのご褒美ですね。v-25

ポストのはんこケースゲットしたんですね。
お揃いですね。
でも、年賀状書くの大変ですよ。v-17

ママは知りませんでした。
200枚だったんですね。v-14

幸せそうなtaishoさんのブログにママも癒されました。v-209

●珊瑚さんへ♪

やっぱ寒いですか~~!
そちらは雪はどの位降るんでしょうかね?
こっちも寒くはなって来ましたが、まだ昼間など陽射しがあって暖かいです♪
スティッチ。。。大好きですv(。・・。) ♪
・・・そうですよ!!!
いいじゃない!幸せならば~~~♪
ですよね(*'-'*)エヘヘ

珊瑚さんはリラックマより可愛い仔達がいるじゃないですか~~~。ウラヤマシイ。。。

●みちこママさんへ♪

はい・・・たくさん買ってしまいましたv-15
確かにお高い!!!
もう少し安くなればもっともっと集めるのにィ~~(笑)

ポストの印鑑ケース。。。
手に入れちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
年賀状、どうしようか????
・・・と冷や汗かいてます( ̄_ ̄|||) 。。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ こんなしょーも無い事で幸せ感じてる私って。。。
やっぱチョットおバカ (・_・)......ン?????

●さすがだわ!

taishoさんここまで来ると本物だわ
200枚の年賀はがきには驚かされましたが....。
さすがに200枚は書かないのでは(;^_^A
知人にでも売ってみたら如何ですか?

taishoさんって血液型B型じゃなくて?
珊瑚さんもB型そういう傾向ありますもん
ってそういう私もB型なんですけどね(⌒~⌒;)

●シフォンさんへ♪

d(>_< )Good!!
さすが!!!シフォンちゃん♪
知人に売る・・・・
なんていい考えでしょうv-218
さっそく会社に持って行って買う人探してみます('◇')ゞラジャ
私とした事が。。。。。そんないい事思いつかなかったワ!

3人でB型トリオで何かデビューでもしましょうかネ(^0^*オッホホ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
