Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私のウィークエンド。。。

この週末。。。。。

私は何をしてたんだろ???

チョー忙しくて、フラフラ・へとへと (o´_`o)ハァ・・・

前にも書いたんですが、ダンナさんがある歌手の方からクリスマスコンサートで歌う曲のアレンジを頼まれてしまったんですよね。

それも何曲も
その打ち合わせで土曜日は又彼女の自宅へ打ち合わせ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _・・。

朝方4時まで Σ( ̄ロ ̄lll)
次から次へと「この曲も、これも・・・」みたいな感じで。。。

DSCF1875-b.jpg

ダンナさん参ってました
私はコーヒーをいれる事数十回!!!

もう思考能力ゼロ il||li(つд-。)il||li

やっと終わり、家に着いたのが朝方4時半過ぎ・・・・・・

バタンキュー!で深い眠りに zZZzzzz~~





そして、日曜の朝は2人して起きられずに10時までぐっすり

朝ごはんをのんびり食べて、ゆっくり仕度して恒例の1週間の買い物に行こうか~~~
・・っと、そこに。。。。。
携帯が鳴った・・・

そう、彼女から!!!!
「歌いたい曲が増えちゃった~~~、来てくれる?????」

(´Д`) =3 ハゥー 行くしかあるまい。。。。。


急遽買い物だけ済ませて都内へと (ノ_-;)ハア…




私は開き直って、

「ねえ、チョット都内で買い物してからでいいよね!」ってダンナさんに言って、
昔連れて行ってもらった代官山にある、一年中クリスマスグッズだけを売っているお店・・・

“クリスマス・カンパニー” と言う所に連れて行ってもらいました

DSCF1872-b.jpg

DSCF1874-b.jpg

メッチャお洒落な店
昔と場所が移動してて(道路の反対側に移っただけなんですが・・・)、

「アッお店が無くなってる」
~~~ってあせっちゃいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

DSCF1885-b.jpg

小さいグッズを2~3点買って来ました

又行きたいな~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それから又ちょいと別のお店へ・・・・・・

DSCF1854-bb.jpg

オイオイ、又靴か????」って・・・・・
そう、又買ってしまいました (・-・*)ヌフフ♪
同じ型の色違い。。。

まだまだ!!!!!

DSCF1863-b.jpg

いい歳して~~~
“スティッチ” の手帳とペン♪

ダンナさんも今回は私が色々大変だったので(彼女との打ち合わせで)何も文句を言わずに
買ってくれました (o ̄ー ̄o) ムフフ


まぁ、このくらいで勘弁してやるか~~~~
ってな感じで、そのまま彼女の自宅へ打ち合わせ

さすがに2日連続なので、早々に帰って来ましたが、
この日記を書いている時間をみてもらえればわかりますよね・・・

又々こんな時間でした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう頭フラフラですよ

でも日記書く元気があるから若いのかな(笑)



夜遅くてもしっかりとデザートは食べましたよ

DSCF1878-b.jpg

これが又メチャ旨!!!

私はクリームチーズの方 ダンナさんにも買ってやったワ
クリーム系・チーズ系が苦手なダンナはチョコの方

疲れましたが、中々楽しめたかな (; ̄ー ̄)...ン?



・・・っと、こんな “私のウィークエンド” でした。。。 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

おはようございます!
すごく忙しかった様ですね。
音楽のことは、全然わからないママですが、どんどん曲のアレンジが増えてますます忙しくなるのでは。
すごく、楽しそう・・・。
そして、大変そう・・・。
素敵な曲また、聴きたいですね。
是非、聴かせてくださいね。


クリスマスのグッズ専門店ですか?
ママも行ってみたいです。
たくさんかわいいものがありそうですね。v-14

ライトアップもとっても綺麗ですね。

靴も買ってもらったんですか?
いいですね。
ママなんて、そんなことありませんよ!
自分の物は自分のお財布から。
羨ましい限りです。

我が家の飼いウシさんはもう、モンゴルの事で頭がいっぱいだから・・・・。v-12

すごい数の靴コレクション。
ブログを拝見している限りでもすごい数ですよね。
ママは買えません!
まだ、時々夏のサンダルひっかけています。

ママはクリーム・チーズの方がいいかな?v-10
これって濃厚なんですね。v-274
おいしそう!!

週末はとっても充実してたんですね。
今日からまたお仕事だと思います。
ママもがんばって行って来ます。v-209

●みちこママさんへ♪

本当に忙しくて疲れてしまいました。。。 ̄Д ̄ ・・
でもダンナさんは大変そうでしたが、私はお気楽に2人の歌とギターを聴いて中々楽しかったです♪
コンサートで歌う曲のアレンジ・・・
ダンナさんのアレンジの出来具合を聴きに行くのがとっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

“クリスマスカンパニー”と言うお店。。。見ているだけで楽しかったですよ♪ そのお店に行けば一年中クリスマスグッズが買えるんですよ。。。

実は・・・靴はダンナさんと同じくらい好きなんです!
でも私は買ったらすぐに履いちゃう人なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって、気に入ってすぐに履きたいから買うんですもんネ!
2人の靴だけでもの凄い数ですv-15
置き場所を作るのが大変 ( ̄ロ ̄lll) 。。。

クリームチーズ・・・凄い濃厚でした。一気に食べたらチョット胸焼けしちゃいました(笑)お味は美味しかったですけどねv-221

優しいウシさんはいつからモンゴルに行ってしまうんですか???

●taishoさんへ

こんばんは!
飼いウシさんのモンゴル出発は予定では12月5日です。
たぶん、1週間位かな?
準備がいろいろあるみたい。
我が家は当分静かでしょう!
まあ、元気で行って来て欲しいですね。
ただ、食べ物が肉中心だから。
帰国してからがどうかな?
肥満は怖いですから。
それでは。
おやすみなさい。v-5v-209

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
