Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


冬の必需品!

寒くなって来ました (ー。ー)フゥ。。。 

この時期、私はとっても手足が冷たい・・・
通称 “氷女” と呼ばれています(なんじゃそれ

寝る時には靴下は必需品

仕事に行くのも靴下は欠かせません
(いつもGパンですので。。。会議などの時はちゃんとスーツ着てますよ 


そこで・・・

DSCF1842-b.jpg

家用の靴下&外出用の靴下を買いました v(。・・。)イエッ♪

可愛い過ぎる???でも、楽しいじゃないですか 
可愛いデザインの靴下 履いてるだけでハッピー y(^ー^)yピース!

今日は仕事を休んで、あまりにも長引いている風邪を診てもらうのに病院へ行って来たんです。
その帰りにチョット寄り道して買っちゃいました
 (・-・*)ヌフフ

足元は暖かく 。。。これ絶対ヨ 

・・・なんか靴下の脇にマフラーなんぞあるワ。。。
又買ったの???????

はい、買いました ε- (-●_-`o) ・・・・・・・・・・バカ





そして・・・・やっぱり寄ってしまった本屋さん (∥ ̄■ ̄∥)

DSCF1806-b.jpg

なんか表紙が可愛くてついつい・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

“駅長マロン” と言う本

岩手県の奥中山高原駅・・・と言うところに世界一小さい駅長さんが誕生した。。。
と言うお話です
微笑ましいですね


そして・・・

DSCF1844-b.jpg

チョット童心に帰って、読んでいて頭の疲れないこんな本を買いました

内容がメチャ分かり易い・・・
(当たり前ダワ・・・だってファンタジーなティーンエイジャー向けの本ですから)

でも、たまにはこういう本も楽しいです 
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



私の長引いている風邪も病院で薬を貰って来たので、すぐに良くなるでしょう!
ストレスも長引かせてる原因だよ・・・・と先生に言われちゃった (_ _|||)

仕方ないですよ、ストレスを持っていない人なんていないはずですもんネッ!


明日も仕事。。。
無理せずマイペースで頑張りまっす p(´∇`)q ファイトォ~♪ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●お空から....。

ラビサンタが空から落ちてきたっていうのはどうでしょう?
ラビ15kgもあるから、迷惑ですよね(=∇=;|||)

●taishoさんへ

こんばんは!
最近、寒いですね。
今日は病院へ行って来たんですね。
なかなか治らなくて困ってしまいますね。
お薬飲めば大丈夫。
後は、睡眠と栄養ですね。
お大事にして下さいね。


靴下かわいいですね。
ママも冷え性で困っています。
お風呂から出たら靴下は手放せません!
ストレス溜めないようにママもがんばります。v-209

チャッピーが空から落ちてきたら、つぶされちゃいますね。
だって、15kg以上あるから・・・。v-22

ママも書店で覗いてみようかな?
動物のアイテムはかわいいですね。
気持ちが安らぎます。v-10


●シフォンさんへ♪

ラビサンタさんが空から落ちてきたら~~~
最高でっすy( ̄ー ̄)yピースピース
受け止めてみせましょう!!!(笑)
注:その時の衣装は。。。。。ブルーフリフリドレスにして下さい┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

●みちこママさんへ♪

寒いですv-15
冷え性の私は家の中をハワイのような暖かさにして過ごしてます(灯油&電気代が凄いです・・・涙)!
靴下は超必需品♪
お互い靴下で暖まりましょうネ!

・・・ウ~~~~ン、チャッピーサンタさんが落ちてきたら。。。。。
ダンナさんに受け止めさせます(笑)

本屋さんをウロチョロするのって楽しいですよo(*^▽^*)o~♪  
色々捜し歩いて、今の自分の精神状態に合った本を見つけるんですv-221



●taishoさんへ

こんばんは!
体調はいかがですか?
今日は暖かかったので少し良かったですね。

お姉ちゃんの同僚のALTさんがDVDを編集してくれました。
こちらで、見てみました。
場面が混ざっていますが、
きれいに撮れていたようです。

23日にお渡しできればと思います。
ALTの方にはそうお願いしておきます。
もし、遅くなってしまった時は、郵送しようかな?
そんなことを考えているママです。v-209

●みちこママさんへ♪

体調は良くなって来ました♪
やっぱり市販品と病院で処方してくれた薬は効き目が違います(最初から病院へ行けば良かった・・・)

DVD・・・凄い楽しみですが~~~~
もしかして撮ってくれた歌っていうのはルート66かな???
だとしたら唯一大間違いした曲なんですよね( ̄▼ ̄)
ルート66じゃない事を祈ってます(笑)
ALTの彼に宜しくお伝え下さいv-221

23日。。。楽しみです♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
