Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


この2日間。。。

  昨日と今日。。。

チョット長い日記になちゃいます (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ、昨日はダンナさんのアレンジ(簡単に説明すると、その曲にオシャレな伴奏を作る・・・って事かな?)のお仕事の依頼で都内まで行って来ました。

ライブの時のボーカルの彼女の自宅です

注文が多くて、あの“達郎”の曲をジャズ風に・・とか
“ワム”の曲をジャズっぽくとか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

早い話が~~~~~
クリスマスコンサートで定番の曲をお洒落にメドレーで演りたいみたいなんです  ̄Д ̄ =3 ハァ

次から次へと注文があって、この曲も歌いたいから譜面作って!!とかって・・・
チョーお気楽な彼女。。。(・m・ )クスッ
でも、彼女がダンナさんを頼るのもわかるんですワ

彼女がレコードデビューする前に彼女の譜面作ってあげたりしてたんですからね。

ダンナさんはメチャ苦労してたけど、さすがですね~~~!
最後はギターと歌で見事にジャズバージョンになってました o(*^▽^*)o~♪

最終の締め切りは次の土曜の夜。。。

曲の繋ぎ方とかこれから作るから、今日は家で私は相手をしてもらえません

DSCF1823-b.jpg

彼女の自宅で・・・一生懸命なお顔 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
本当にアレンジって大変なんですよね。。。頑張れダンナさん p(´∇`)q ファイトォ~♪



行く途中に撮った雨のレインボーブリッジ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

DSCF1818-b.jpg

そして六本木ヒルズで3人でお茶して帰って来ました ヽ(*’-^*)。

DSCF1821-b.jpg

中では写真を撮る雰囲気じゃ無かったので、
お茶したお店の画像はありません Σ( ̄ロ ̄lll)

とっても充実楽しかった一日でした



そして今日!!!!

すっご~~~い嫌な事があったので(仕事でです)、
ヤケ買い&ヤケ喰いしてしまった il||li(つд-。)il||li

もう、本当に信じられないくらいに性格の悪い女性がいるんですよ!!!

最悪な奴 (`‐●_‐´怒)ムッ
滅多に女性を悪く思う事は無い私ですが、そいつはヤダ

仕事が終わって・・・・
あまりにも頭が噴火しちゃっていたので。。。
少し気分を落ち着かせよう・・・・と買い物へ~~~


DSCF1829-b.jpg

ポンチョ風のデザインのカーディガン v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
色違いで2枚。。。

バカ・・・ってわかちゃいますが、今日は勢いで買ってしまいました Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ついでにマフラーまで・・・思いっ切りのバカ (´・д・`)バーカ



家に帰って、夕飯食べてからが又凄い!!!

DSCF1838-b.jpg

これらを全部食べました!

さすがに胸焼けが・・・( ̄■ ̄;)!

ヤケ喰いですわな (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

~~~ちょっとスッキリしましたワ


・・・・こんな感じで昨日と今日の気分の差に戸惑っている私でした。。。 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

やけ食いですか?
私もほぼ毎日ですよ。
嫌な人って沢山いますよね。あんまり悪口を言わないtaishoさんが激怒するなんてよほどの事が起こったのでしょうね!
私なんて毎日悪口ばっかりですよ。年をとったせいか、私もガミガミおばさんになっています。
性格私も悪いかも...。
でも、食べて買って発散できて良かったですね。それにラビ姫も癒しになって良かったかな?

●シフォンさんへ♪

イエイエ、コメントの文章からしてもシフォンさんが性格の良い人って良く分かりますv-221
その嫌な奴・・・って本当に酷いんだワ!「チョット、お前って何様~~?」って感じv-15
こんな風に言う私も性格良くないのかな?
でも、ヤケ喰いして。。。スッキリしたよ(*´∀`)アハハン♪
・・・実は今日もあまりにも悔しくて会社のトイレでそっと泣いちゃったよv-355 
根性ある私なんだけどな~~~どうしちゃったんだろう。。。

●こんばんわ!

やっと、回復したママです。v-10
ご心配をおかけしました。
コメントありがとうございました!
taishoさんもはやく治して下さいね。

ママも仕事上で嫌なことがたくさんあります。v-12
特に販売だから・・・。
いろんなお客様がいるんですよ!
でも仕事だから。
我慢してる毎日です。
胃が痛くなってしまいます。v-22

旦那様かっこいい!!v-221
帰省した娘が騒いでました。
ファンがまた増えましたよ!
taishoさん。
ママも思います。
ギターがとっても似合いますね。v-238
それでは、また。


●みちこママさんへ♪

かっこいいですか?(-_-)ウーム
・・・私にはただの“おやじ”にしか見えませんが(^∇^)アハハハハ!

ママが回復してなによりですv-22
お姉ちゃんも心配だったでしょうね。。。あまり無理しないで下さいね♪

仕事に行くのが嫌になってしまうくらい嫌な奴なんです。。。
部署・・と言うか会社内での移動があって嫌な奴と一緒に仕事するようになっちゃったんですv-15
なんとか頑張りますが~~~
ホントに胃が痛い毎日です(ノ_・、)シクシク

帰省した娘さんにいっぱい美味しい物食べさせてあげて下さいな♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
