Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お買い物・・ィェィ♪

今日は仕事を半日で終わらせて・・・

ダンナさんと待ち合わせて週末恒例の食品の買い物に行って来ましたでぇす☆ヾ(´∀`)
まずは1週間の食料の買出し。。。

これは慣れたもんで30分くらいで終了

それからは~~~

又かよ!!!!って感じで私の冬用のお買い物
いつも買い物ばかり・・・
って思うでしょうが、お高い洋服なんぞは買ってません (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

お安くてオシャレな物を・・・をモットーに(笑)買い物してます


まず、デザインがとっても気に入ったジャケットと、
色が気に入ったマフラーです v(。・・。) オッケー♪

DSCF1799-b.jpg

こういうショートジャケットが大好きです
マフラー収集家の私なので、気に入ったマフラーはすぐに買ってしまいます



DSCF1812-b.jpg

家で着るチョー格安のフリースジャンパー 
軽くて家で着るには最適

色もベージュの私の好きな色 (*^-゚)vィェィ♪



おまけ。。。

DSCF1801-b.jpg

トトロのお弁当箱&ケース y(^ー^)yピース!

お弁当作りが楽しくなりそう




そして、知り合いの方から届いた“みかん”“柿” 。。。
夫婦2人の家でみかん1箱をどうやって食べるか??????
まぁ、大好きなんですがね・・・・・・。でもきっと持て余しそう 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

DSCF1792-b.jpg
DSCF1790-b.jpg

さぁ、明日から毎日みかん3個づつ食べるぞ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日もダンナさん3個、私5個食べた。。。。

柿はメチャ美味しそう
これは1日1個づつ食べても大丈夫


もう“みかん”全盛期なんですね~~~
改めて実感しましたデー(≧▽≦)/ース


明日はダンナさんがプロボーカリストの方が、12月のコンサートで歌う曲のアレンジを頼まれてしまったので~~~
その打ち合わせに都内までお出掛け。。。


アレンジ・・・って簡単そうだけど、すっごい難しいんですよ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ダンナさん大変そう・・・・。 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
だいぶ、寒くなってきたことを実感する今日この頃です。
風邪の方は大丈夫ですか?

可愛いジャケットですね。v-14
ママもこういうデザイン好きです。
それに、マフラーかわいいですね。
taishoさんから頂いたマフラーこれからの時期はとても助かります。
大切に使わせて頂きます。v-25
真白でとてもきれいなので、だらしのないお姉ちゃんのことですから・・・。
何か付けないか少し心配のママです!

お弁当も続けて作ってるんですね。
朝、とても寒いからママもなかなか起きられなくて、でも作らないと・・・。
来年はわからないから、今のうちはがんばって作ろうと思っています。

トトロのお弁当とっても夢があっていい!v-10
ママも作るばっかりで作ってもらた事ほとんどありません。
高校生の時も自分で作って持って行ってましたから。
お姉ちゃんのお弁当箱もパッキンがだいぶ疲れてきたみたい・・・。v-12
まるで持ち主と同じ。v-40

大きい柿ですね。
まあ、おいしそう!
これからは、我が家でもみかんは箱で購入です。

ビタミンCたくさん摂ってお仕事と趣味をエンジョイしましょう!
それに、風邪予防にも。

アレンジってママはよく分からないけれど、きっと難しそうですね。
また、素敵なギター聴かせて下さいね。v-269
旦那様にも宜しくお伝え下さい。v-266
それでは。v-209




我が家の食料品の多さにきっと、taishoさんはびっくりするはずです。


●柿

柿、うちにも沢山なっていますよ!
みかんは、ないけど....。
ラビも柿は、大好物!
へたすると林檎よりも好きなのではと思います。

●みちこママさんへ♪

風邪が治らないんですv-15
自分の声じゃ無いみたいな酷い声になってます(ノд-。)クスン
私の風邪って本当に長引くんですよ~~v-15

マフラー・・・まだまだ集めます(笑)大好きなんですもの。。。

いい歳してトトロのお弁当箱に喜んでる私って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも明日からお弁当作りが楽しくなりそう♪

メチャ美味しい柿でしたよ!
私好みの食感と甘さ。。。
病み付きになりそうな柿でしたv-221

ダンナさんは頼まれたアレンジで大変そう。。。
私は何にも分からないから知らんぷりですけどね ハハハ!

明日から又1週間仕事!!!
でも、頑張りますv-16

●シフォンさんへ♪

シフォンさんのお家に柿がなってるの???いいな~~~(^▽^)/
ラビちゃんって柿まで食べるの?
メッチャ食通ですね♪

・・・ちょっと変わってるとも言うかな(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
