Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私でぇす☆ヾ(´∀`) ♪

今日の私。。。

別に特別に何も無かったかな???

ダンナさんが“北京オリンピック”のマグカップを持って来ました。
どしたの???って聞いたら

「コンビニに“どうぞご自由に”って置いてあったんだ・・・」との事 (⌒▽⌒)アハハ!

・・・売れ残ったって事かな
それにしても太っ腹なコンビニだわネ

 ↓ コレが売れ残りのペアマグカップ Σd(゚∀゚。)デス!!

DSCF1769-b.jpg

う~~~ん、売れ残る訳が何となくわかる



夕飯後・・・

DSCF1752-b_20081104211732.jpg

私はモンブランプリンの
ダンナさんはイチゴシュークリーム

私は一人でプリンを一気に食べちゃった (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ダンナさんはのんびり食べてるから私に半分取られてたワ ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そして、洗濯して冬物の整理をしてたら~~~~

( ̄▼ ̄|||)  又出て来たダンナさんの靴!!!
それも3足
その内2足は新品の上、存在すら忘れてるしぃ。。。1足は去年の履き古しだしぃ。。。

オイオイ! どうすんだ??????

履き古しの靴を見て・・・ダンナ曰く
「あ、これね!去年履いてたから、この冬はこの靴メインで履くよ。。。」

じゃあ、他の靴はいつ履くんじゃい !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


 これから冬物をいっぱい出すのというのに
邪魔物がワラワラと湧いてくるしぃ~~~~~(_ _lll)ァハハ・・・

私って、買ったらすぐに履いたり着たりする方なので
全くダンナさんの頭の中が理解出来きません o(゚◇゚o)ホエ?

私のポリシーは・・・・・・・・
洋服なら買ったらすぐ着用!!!
靴ならすぐ履く!!!


どっちが変 なんでしょうかね~~~(・・?))(((;・・)?

・・・って言う超くだらない日記を書いてしまいました 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●そうですよね!

私もtaishoさんに一票
欲しいものを買うのだから、すぐ履くし、すぐ着ますよね!

私も今日は、モンテールのデザートでした(^▽^)>゛

●taishoさんへ

こんばんは!
ママも先日、とっても気になったスイーツがあります。
その画像が・・・。
taishoさんのブログにある・・・。
モンブランプリン。
おいしそうですね。
ママはどちらかと言うとプリンの方が好きですね。
スイーツとブラックコーヒーはすごくいいですね。

靴屋さんができそうですね。
きっと、金額もすごいですね。

ママも買ったらすぐ身につけるタイプです。
いつも穴のあくところが決まっています。
右足の親指付近。
つい、力が入ってしまうんですね。
お恥ずかしい話でした!!v-209


●シフォンさんへ♪

でしょでしょ!
すぐ着る。。。すぐ履く~~ですよね(・∀)(∀・)ネー☆
何の為に買ったの???「すぐ着てすぐ履く為よ~~~」ですよねv-221

今日は私の食後のデザートはチーズケーキでした♪

●みちこママさんへ♪

モンブランプリン。。。美味しかったですよ~~y(^ー^)yピース!
私はコーヒーをブラックで飲めないのでプリンに麦茶です(笑)

確かに・・・・靴屋さんが出来るかもですv-15
全くバカな夫婦のお手本ですネ━(-д-;)━..
もう靴は当分買いません。。。って誓うtaishoでした!

ママもすぐに身につけるタイプでしたか!絶対それが普通ですよね~~~♪
我が家のダンナさんはハッキリ言って阿呆だと思います(´▽`*)アハハー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
