Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


我が家のアホ亭主(´・д・`)バーカ

とにかくアホ亭主・・・なんですわ 

前に私の靴コレクション・・・としてブログに紹介しましたが・・・

今回はもっと凄いダンナさんの靴!!!

でかい!! 28cmだよ~~!気にいったのにサイズが無いと29cmでも買ってる・・・(めちゃバカ)
メチャでかくてチョー邪魔

DSCF171-b.jpg

未使用の靴ばっかりあるしィ~。。。

これは全部プライベート用!
通勤用は別によけてあるし。。。(通勤用は5足くらいかな?)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



そして・・・

DSCF1717-b.jpg

これはスニーカー類。。。

これも殆どが未使用
左下はよく履いてるみたいだけど・・・。



DSCF1720-b.jpg

オール未使用!
一番大事にしているみたい。。。 (バカ)
大事に保管しちゃってるし~~~!

右上のアディダスは5年前に原宿のスニーカー専門店で見つけて今はもう売って無い型らしい。
何があっても履くつもり無いみたい (ノ_-;)ハア…

一番下の6足は多分一生履かないんじゃないかな???(どーすんだ?)
確か最後のやつが2年前に買った物かな?

何を勘違いしたか、とてつもなくお高いアメリカ製のパーカー・・・(確かにいい物なんだけどね。。。)
5年前に買ってまだ一度も着てない ムカ・・・(-_-メ) 今年も着る予定無いんだと!

靴に関してのいい訳がムカツク!!!!
「靴は履いたら汚れるし減るし、何かの時にとってあるんだよ」
 だって!
(バッカじゃないの???????

付き合い始めの音楽をやってた頃ってウエスタンブーツとか履いててチョットびっくりしました!
「なんだこいつ???」って感じ (笑)
・・・靴は確かに昔から好きだったようだけどネ ハイハイ (´。` ) =3


とにかく出掛けて靴屋に寄ると必ず買ってしまう ムカッ( ̄∩ ̄#

靴だけならともかく、ここ何年かはギターを買い始めて・・・・・・
たて続けに同じ型の同じメーカーのギター4本も買ってるし~~~!!!
(1本は売らせたワ!)

・・・お前。。。。いい加減にしろよ (`‐●_‐´怒)ムッ


な感じで“アホ亭主”のコレクションでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●.....うーん(×_×;)

アホ亭主なんて可哀想ですよ!
沢山の未使用の靴、私も考えられないんですけど(×_×;)
でも、こだわりのある旦那様なんでしょうね!
私だったら、すきがあったら売ってしまいますね....。
いくらぐらいになるだろう?
考えただけで、ルンルン気分に♪

●taishoさんへ

すごい数ですね!v-14
こんなにたくさんあっていいですね。
飼いウシさんなんて全然ありません!
会社に履いていく靴ぐらいかな?
貧乏で買えないんですよ。v-22
確か足のサイズは25かな?
男の人にしては、小さいかな?
ダイエットに励んでいる彼です。

履くと痩せる靴ないんですかね?
あったら、彼に教えてあげてください。v-209

●シフォンさんへ♪

イヤイヤ、全くのアホ亭主ですわ( ´∀`)ヵヵヵ
こだわり・・・なんてあるのかね???
私だって隙があったら売り飛ばしたいですよ(笑)
う~~~ん、いくらぐらいだろう(-_-)ウーム  マジで考えよっかな♪

明日も買い物行くんだけど・・・・・
靴屋には近づかんワ!!!

●みちこママさんへ♪

本当に凄い数です。。。v-15
全くでっかいサイズだから邪魔で邪魔で・・・(●´・△・`)はぁ~
・・・メチャ貧乏な我が家ですが、買い物には理性が働かないバカ夫婦なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

履くと痩せる靴ですか???
~~~っんな靴を発明したらメチャお金持ちになれそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
