Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私のディズニーグッズ♪

その題名の通り~~~~


ディズニー・シーで買ったグッズの詳しい報告です (*^ワ^*)

グッズ全部の写真は前回にアップしてありますが、その中のお気に入りを~
詳しくご報告しまっす (。・o・。)ノ ぁぃ

又、長くなってしまうかも。。m(_ _;)m ゴメン!!




・・・まずはね

DSCF1581-b.jpg

ペン類です (*^-^*) ニッコリ☆
筆記具収集家の私としてはこれくらいは序の口ですワ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もったいなくて使えません


・・・次これ

DSCF1564-b.jpg

ポーチ・小物入れ・物入れetc  うふ♪(* ̄ー ̄)v

これ又もったいなくてまだまだ使えません (=v=)ムフフ♪  バカ???


・・・次これ

全部可愛い缶入りのお菓子一挙紹介 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

DSCF1610-b.jpg

DSCF1614-b.jpg

 ↑ 箱が可愛いでしょ!
中もこんな感じ~~~美味しかったです


DSCF1620-b.jpg

DSCF1624-b.jpg

 ↑ これも缶がメチャ可愛い!
お味も good 


DSCF1628-b.jpg

DSCF1633-b.jpg

 ↑ 缶が一番気に入ってます♪
モチロンお味も最高に美味しかったです




最後はこれ。。。。

DSCF1636-b.jpg

大好きな スティッチグッズ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


こんな感じの物を買ってまいりました。。。

幾つになっても可愛い物はカワイイですからね
(ダンナさんにはメチャ不評 (∥ ̄■ ̄∥) )。。。

又行きたい ディズニー・シー ですね o(*^▽^*)oエヘヘ!

次回は写真のCDが届いたらライブの詳細報告をしまっす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!v-10

お買物こんなに?
よくみると、お菓子多いですね。v-14
ママもブログの写真以外にお菓子をたくさん買ってきました。
すでに自宅にはひとつもありません!

ボールペンを何種類か買ってきたので
仕事に使います。
早速、今日胸のポケットに・・・・。

仕事柄かわいいものは好評です。
ブログの続き楽しみです!
飼いウシさんが宜しくとのことです。
それでは。

●すてき

スティッチ、ラビも大好きですよ
ぬいぐるみの綿だして喜んでます。
沢山のクッキー、2人で食べきれるんですか?
クッキー缶も可愛いくって、すてき
中味もすてき♪

●みちこママさんへ♪

結構お菓子多かったですね(*^-゚)vィェィ♪
ボルペンもいっぱいあるし前回(2年前かな?)に行った時のボールペンもまだあるんです。。。
使うのがもったいなくてしまってあります(何の為に買ったんだか?)。

ダンナさんに又行きたい。。。と言ったら「オレ全然行きたくない」と軽く言われました(笑)
ライブの様子。。。
今日あたり書けるかな?書くのも楽しみです♪
優しいウシさんにお礼を言っておいて下さいな☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

●シフォンさんへ♪

ラビちゃんと同じ趣味でしたか(●´▽`)ナハハ
綿を出されたスティッチ・・・う~~~ん見てみたい(≧∇≦)ノ彡

クッキー。。。ええ、2人で食べてますよ!もう半分食べましたv-221
全部美味しいんですよ~~~♪
缶は可愛いんですが、
はて??何に使うんだ (; ̄ー ̄)...ン? って悩んでますv-15

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
