Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私のディズニー・シー♪

待ちに待った~~~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

ディズニー・シー
 で歌を歌ってきました

結構前から日程が決まっていたので、ドキドキの期間が長く続いていたのが事実です。。。

そして今日・・・本番

天気予報では“晴れ”って言っていたのに小雨がパラパラ (´Д`;)/ヽァ・・・



さて、ディズニーでの一日を書かせてもらいます

・・・だいぶ長~~~~い日記になります(*^-゚)vィェィ♪


DSCF1547-b.jpg

TDSに到着!
25周年記念の今年。。。
園内は25周年記念の模様でいっぱい

その前に・・・駐車場に着いたのが早過ぎるかな?と思ったらやっぱり日曜日!
ランドに行く車が多くてチョットだけ渋滞。。。
シーの方はかなりスムーズに入れたんでラッキー

そこから~~~~~~
機材を運ぶのが大仕事!キーボード&ドラムセット&ギターアンプ&ウッドベースその他とても1回では運びきれませんでした

メンバー全員で演奏前に疲れ果ててしまいました (∥ ̄■ ̄∥)

TDS側の担当者が(女性2人)とても礼儀正しくて親身になってくれて少し良かったかな???メンバーが集まっていざ控え室へ。。。

でも・・・とにかく厳しい!!!規則が厳しすぎるワ!!!
控え室のある建物を1歩でも出たら~~~~~~

外部の人と話してはダメ

外部の人と物の受け渡しはダメ

自動販売機も目の前にあるのに使っちゃダメ
・・・なもので~~~~~
一番困ったのがステージの写真&ビデオが撮れなかった事 (´_`。)グスン

ブログで仲良くなり、親しくなった友人に来てもらったのでその方達にカメラを渡して撮ってもらおうとしてたのにィ~~(`‐●_‐´怒)ムッ

でもその方のダンナ様のカメラで写真を撮ってもらったので、後日CDで送って下さるとの事した
。。。有難うデス

肝心のステージの模様はさっき書いた通り撮影が一切出来なくて画像がありません(悲)。。。

到着してから演奏が始まるまでのタイムスケジュールが10分刻みであわただしく演奏が始まっちゃって1回目は全員ボロボロ  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

私に至っちゃ、自分の歌っている声が全く聞こえなくて大間違いしでかしました!
あ~~~ぁ。。。
バンドも皆何がナンダか分からないうちに演奏が始まったので、打ち合わせが上手く行かなかったんですが、ダンナさんが何とかフォローして無事に終わらせる事が出来ました。
さすが元プロだわね! フン!!
ステージ慣れしててちょっとやそっとじゃ全然平気みたい・・・クヤシイ )。。。
ダンナさんだけ超余裕こいてるし (≧ヘ≦) ムゥ

でも、さすがに2ステージ目は一旦休憩もあったので上手く行きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さてさて、ステージが終わってからが又大仕事???
ナゼ????って

ウフフ、そ・れ・は・・私の買い物ですよ
もう、グッズ買い捲り!!!!
ダンナさん呆れ捲くり!!!(予算オーバーなんてもんじゃ無かった (●´▽`)ナハハ

とにかく欲しい物手当たり次第に買っちゃいました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だって25周年記念物なんて他じゃ売ってないんですもん

今日の私の一番の目的だったかも知れません(笑)

DSCF1552-b.jpg

 ↑ これ、買った物全部の写真 ▼*゚v゚*▼テヘッ

そして・・・

DSCF1574-b.jpg

 ↑ その中の一部。。。大好きなスティッチのキーホルダー&ストラップ


DSCF1570-b.jpg

 ↑ これメモ帳類。。。まだまだ使いませんよ~~~(モッタイナイ!)

気に入った物は2個づつ買いました (‐^▽^‐) オーホッホ
まだまだありますが、写真が多過ぎちゃうので。。。。。後日ゆっくりアップしよっと


そして・・・買った物を入れる25周年記念のバック

DSCF1588-b.jpg

・・・もったいなくて使えません ((・・ )( ・・))ウウン。。。



そうそう、これ出演者だけが貰える記念のステッカー入場チケット

DSCF1558-b.jpg

老後の楽しみになりますワ。。。大事に取っておきます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



最後に来てくれたチャッピーのお母さんとそのご家族とその友人の方達と合流して記念撮影

DSCF1546-b.jpg

来てもらって本当に嬉しかったです (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
少し落ち着いたらゆっくり話をしに遊びに行きたいで~~~す!

そこのお宅のお姉ちゃんにプレゼントまで頂いてしまいました(ウレシイ!)

1593-b.jpg

大事に使わせてもらいますね
ありがとう、、、お姉ちゃん



こんな感じでライブ半分、買い物半分以上?の 
私のディズニー・シー 
でした。。。

明日から仕事出来るかな????




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●お疲れ様。

野外は音響の面であんな感じですよ。
あの状況ではよく頑張ったとおもいます。

今年は今の所、ライブの予定はないしノンビリしましょう。

買い物・・・・ちょっと買い過ぎ??
福沢さん3人いなくなりましたね!!

●お疲れ様でした

ディズニーシーのライブ、ホントお疲れ様でした!
ディズニーシーって規則なんてあるのですか?撮影が駄目だなんてえっー!
ですよね!
楽しみにしていたので、ちょっと残念
楽しく歌う事できましたか?

おみやげ、すごいいっぱいですね。
驚いてしまいましたよ。。。
taishoさんが、女子高生の感覚で買っていたのが目に浮かんでしまいました。
今日は、ゆっくり寝れますね!
お疲れ様でした

●taishoさんへ

こんばんは!
やっと、自宅に着きました。
今日は本当にお疲れ様でした。
それにありがとうございました。v-10
とっても元気を頂いたママです。

終了後の旦那様とのデートはいかがでしたか?
とっても充実していたことがブログを拝見してわかりました。

買い物すごかったですね。
ママもたくさん買いました。
だって、可愛いものばかりだから・・・。
今日がんばったご褒美になりますね。

明日からお仕事ですね。v-216
今晩はゆっくり休んでくださいね。

今晩は遅いので休むことにします。
それでは。v-209


ママもそうです。

●LesPaul-L5さん!

あの状況・・・確かに音響設備が演奏者には悪かったですね。。。

これから少しノンビリしましょ♪

買い物ですか???
まだ、買い足りないですワ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●シフォンさんへ♪

控え室に入る前に誰かにカメラ等を渡していれば写真とか撮れたんですよ~~(涙)
でも撮って下さった方がいるので、データが届いたらアップしますよv-221
ステージではとっても楽しく歌えましたv(@∀@)vィェ~ィ

買い物は~~~メチャ楽しかったです♪
買い過ぎ???
ダンナさんに呆れられています。。。
でも、見てると何でも欲しくなっちゃうんです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

●みちこママさんへ♪

今日は本当にありがとうでした〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
皆さんに会えてメチャ嬉しかったですe-266

ママも買い物楽しみましたか!
私達夫婦はただひたすら(私だけだワ)買い物してました(●´艸`)フ゛ハッ
ディズニーは満喫出来ましたか?
乗り物にも結構乗ったみたいですね (*^-^*) ニッコリ☆

皆様に宜しくお伝え下さいな♪ 又お会いしたいです。。。
・・・写真みるの楽しみです~~e-465

●taishoさんへ

こんばんは!v-10
ライブご苦労様でした!v-264
疲れたのではないですか?
これからも、大好きな歌続けてくださいね。

CDの件ですが、明日発送できそうです。
待っていてくださいね!
飼いウシさんの一眼レフ分です。

ブログ楽しみにしています。
それでは。v-209





●みちこママさんへ♪

ありがとうございます!!!
写真。。。とっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ママのブログの写真もメチャアングルとか上手なので嬉しいです♪

・・・今日は仕事中ボケーッとなちゃいましたv-15
忙しかったのにただ一人ボケボケ頭で仕事する振りをしてました(笑)

じゃ、CD届くのを楽しみにいい夢見ながら寝ます Zzzz

●taishoさんへ

おはようございます!

CDの発送ですが、都合でメール便で送らせて頂きました。
たぶん、明日ポストに入っているかな?
発送の変更の連絡でした!v-209


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
