Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



リラックスしましょ♪

変な題名 (; ̄д ̄)。。。

なんだこの “リラックス” ってのは?????
と申しますのは、あと3日でディズニー・シーでのワンマンライブなんです

何だかんだと言っても、ライブハウスで歌を歌うのとはチョット違う雰囲気だと思うんですよ。。。
私は野外でなんぞ歌った事が無いもんですので不安なんですワ

歌の練習は毎日していますが、野外の音響・・・ってどんなんだろう???
などと考えてしまうとチョイト不安 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
な訳で、今日も仕事帰りに本屋さんへ行っちゃいました v(。-_-。)vブイッ♪

本屋さんで本を選んでいると気持ちが落ち着くんですワ




・・・・そこで、今日は見るだけ。。。。と思って行ったんですが~~~~

DSCF1520-b.jpg

まずこれ!!!

“エンタの猫様” っていう本
中を見るとメチャ面白い写真ばっかり o(*^▽^*)o~♪

これ、はまりそうな予感  (ー`´ー)うーん



本屋をウロチョロ (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

DSCF1525-b.jpg

あった!!!!!
これ、シドニィ・シェルダン の新作

“異常気象売ります” だって

この人の本は全部持ってます ウン“((。。*)コクリ   未読の物がいっぱいですが。。。

本当にこの人の本って、読み始めから吸い込まれるんですよね~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

読むのが楽しみでっす

~~結局見るだけのつもりが・・・3冊も買ってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...



家に帰って夕飯後に これ 食べながら本を読んでました (★ ̄∀ ̄★)

DSCF1531-b.jpg


大好きなイチゴの一口サイズのチョコレート&小分けしてあるアーモンドのチョコ!
このイチゴの一口チョコ・・・・・美味しいんですよ (*´∀`)アハハン♪


・・・・って感じで、
ディズニーの前の緊張感を取る為に本を買って来て~~~~~~~~~
リラックスした夜を過ごしてます ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

もうすぐですね!v-10
ママもとってもワクワクしているんですよ!
久しぶりのお出掛けだし、みなさんにもお会いできるので・・・・。

是非、成功させてくださいね。
楽しみにしています!v-209


●頑張れ~~!

野外ライブ是非成功させ、来年もまたディズニーシーでやって下さい
今年は、空手の大会と重なってしまっているので、行けないけど、ディズニーシーは行った事ないし、聞きたいのでまたやって下さい!
ファイト(^◇^)~♪

●みちこママさんへ♪

もうすぐですね~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ママ達に会える・・・と思うと緊張している気持ちが落ち着きますv-221
いつも通りに歌えばいいんだ。。。。って言いきかせてます♪~( ̄。 ̄)

●シフォンさんへ♪

頑張ります♪o(^o^o)(o^o^)o♪
シフォンさん達にお会いする為に来年もディズニーでライブが出来ればいいですよね
シフォンさんも空手大会(モチロンお子さんですよね???)
・・・頑張って下さいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お互い ファイト(o゚◇゚)ゝォォオオオ!! ですね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
