Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お休み3日目。。。

今日はダンナさんもお休み。。。


明日の誕生日はダンナさんがジャズの講師で某スタジオにレッスンをしに行ったり、歌の練習もあるので、今日ダンナさんが私を連れてプレゼントを買いに行来ました!

色々考えていたんですが・・・・(ー`´ー)うーん

まずは。。。

DSCF1503-b.jpg

これ前から欲しかった “EIGHTY TWENTY” のお財布 (*'-'*)エヘヘ

ちょっとデザインが派手かな???

でも大きさも小さめで私好み。。。ずっと前から狙っていたんです




そして~~~~~次は v( ̄∇ ̄)ニヤッ

DSCF1480-b.jpg


“Diana Krall” のCD!

この人の声がメチャ好きで、私が覚えたい曲が入っているんです (* ̄ー ̄*)ふふん!!
近いうちに覚えたい曲をマスターしてお披露目しまっす。。。

ハスキーな声がとっても素敵な彼女の歌・・・私に歌えるかな???


。。。そして、ディズニーで着る洋服

これは写真をアップしません  当日まで秘密です (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あまり派手な衣装はNGと言われているので、チョット控えめな衣装です。。。




帰りにちょいとイタリアンレストランに寄ってお食事して、家に帰って来てからケーキを買うのを忘れていて、あわててシャトレーゼに買いに行きました  ≧(´▽`)≦アハハハ

DSCF1518-b.jpg

今更ケーキでお祝い・・・ってのもですが、我が家恒例のイベントですから

まったりとケーキを食べて過ごしていました~~~~。



そして・・・「歌の練習でもしようか・・・」とダンナさん!!!

練習を始めると。。。。

怒られる怒られる (∥ ̄■ ̄∥)

そこ違う!!!そこ早過ぎる!!!
もう、最悪 (_ _|||)   1曲で歌の練習終わり

あ~~~~ぁ、うるさいヤツ (`‐●_‐´怒)ムッ・・・こんなんで歌えるんかな???

まぁ、、、いい歌を歌う為には仕方ないかな (´_`。)グスン
(もう少し優しく教えろ!!!ってんだ)

ダンナは余裕こいて新曲があるのに全然ギターの練習しないし・・・


・・・こんな感じで一日早い誕生日をお祝いしてました (*'ー'*)ふふっ♪ 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!v-10
お休み充実してますね。
1日はやいお誕生日のお祝いですね。
旦那様と一緒に楽しいひとときをすごされたようですね。
我が家はほとんど、お休みが合わないんです!
計画的に休む以外は・・・。

衣装気になりますね!
いろいろ、想像しているママです。
taishoさんは、スリムだし歌っている姿はかっこいいですよ!
寒くなってきたから、喉気をつけてください。
当日、楽しみにしています。

いつもブログを拝見して、とても仲のいいご夫婦なのですごいって思います。
これからも仲良く。v-209


●みちこママさんへ♪

衣装・・・・。
何着か候補があるんですが、まだハッキリと決めてないんです(●´・△・`)はぁ~
難しい!!!
派手なのはダメらしいし、かと言ってあまりシックにしちゃうとステージが暗くなるし。。。実は困ってますv-15

あの~~、2ステージ目が終わったらチョットママ達に用があります~~~~
待っていてもらえますか?
あと、我が家のデジカメで写真を撮って頂けると有難いんですが・・・
頼み事ばっかり言ってしまって (*_ _)ゴメンナサイ

●わーい!

明日がお誕生日という事でおめでとうございます
CDの人めちゃくちゃ、綺麗な人じゃないですか?
で、歌もいいなんて私も聞いてみようっと
シャトレーゼ、美味しいですよね
娘が好きなプリンアラモード!
に、息子が好きなチョコレートのショートケーキ、うまそう(^▽^)

●シフォンさんへ♪

ありがとうございます。。。
ってあまり喜べる歳じゃないですがネ(●´▽`)ナハハ

このCDの人、本当に歌が上手なんです!声もメチャ素敵な声・・・私好みのハスキーボイスv-221

このプリンアラモード・・・結構ボリュームがありました。。。が、5口くらいで食べてしまったです(‐^▽^‐) オーホッホ
美味しい物は一気に食べないと・・・ですから♪
(誰が決めたん???)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
