Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


連休2日目。。。

今日は。。。。連休の2日目!

まず、ダンナさんを7時ちょっと過ぎに仕事に送り出し、まだ早いからチョイト一眠りするか・・・ってな感じでチト布団へ・・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
一応11時には目覚ましなんぞを掛けて寝ました!

一度は目覚ましで目が覚めたんですが、「もうチョット・・・」と思いそのまま目覚ましを止めて Zzzzz


目を覚ますと~~~~ナント2時 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ダメだこりゃ!!!!!

ボケボケの頭でやっと起きて、掃除して洗濯たたんで、キッチンを片付けて。。。

そこへ  ピンポ~~~ン・・・ってチャイム
顔も洗ってないヘロヘロの顔でドアを開けると<宅急便屋さん>がいました。

大きな箱を持って「ハンコ下さい。」って。

ハンコを押して家のなかで箱を開けると・・・・・・・・・

DSCF1450-b.jpg

友人から 誕生日の鉢 が 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

キレイな色のお花

DSCF1514-b.jpg

19日だけど、チョット早めに送ったよ。。。ってメッセージが入ってました

幾つになってもチョット嬉しい誕生日

ありがとさんでした ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





そして、ちょっと買い物に。。。

DSCF1510-b.jpg

ハンカチ2枚!

又可愛い系。。。"o(-_-;*) ウゥム… 我ながら馬鹿な奴・・って思いました(笑)





今日の食後のおやつは~~~~~~

DSCF1496-b.jpg

シャトレーゼの “栗どら焼き” 
昨日は洋風などら焼きを食べたので、今日は和風でいきました!

結構美味しい (。。)オイシイ。。。



明日は2人でお休み

欲しい物があるので(お安い物ですよ)ダンナさんと一緒にお買い物です 
 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

日曜日はディズニーの歌の練習があるので買い物なんぞは無理そうです。



又々無駄な一日を過ごしてしまったみたい・・・はぁー・・・(*´Д`)=з


でも、寝るって事も楽しい事かな (o ̄ー ̄o) ムフフ


・・・と勝手に思い込んでる今日の私でした。。。




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●素敵!

洋ランとっても綺麗ですね!
もうすぐ、お誕生日。
きっと、旦那様とラブラブな時間を

せっかくのお休みですから、ゆっくり体を休めてくださいね。v-10
睡眠はとても大切です。
お肌の健康度も変わってきますよね。
ママも眠りたいですね。
そして、美しくなりたいです。
なかなか、自由のきかないママです。

ディズニーシーは4人のメンバーで行こうと考えています。
お姉ちゃんと同僚のベジタリアンそして飼いウシとママです。
今からとても楽しみです。v-209

どらやきおいしそう!
シヤトレーゼはママのほうにもあります。
最近お買物に行ってないですね。
つい、今晩も何か食べてしまいそうです!


●みちこママさんへ♪

確かにゆっくりと休養を取りました。。。(・・。)ゞ テヘ
肌も結構休ませてあげたからスベスベかな(-_-;)ホントカ・・・オイ

ダンナさんとラブラブな時間・・・う~~~ん、多分お祝いは2人でシャトレーゼのケーキを食べて終わってしまうでしょう(笑)

ディズニー・シー。。。楽しみです♪
4人で観に来てくれるなんて・・・嬉しいです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
・・・歌を失敗しないといいですが。。。それが心配な私ですv-15
メガネを取ると、覚えていたはずの歌詞が何処かへ行っちゃうんです。
メガネを掛けてると絶対に歌詞は忘れないんですが・・・何故?????
まして全部英語ですから、メガネを取って練習しないと・・・。

何とか頑張りますv-221

●おめでとう♪

もうすぐ、お誕生日おめでとうございます
綺麗な洋ラン、素敵ですね♪

しかし、2時とは、うん凄い(尊敬!!)
 私が休みの日は、ゆっくり寝てようかとは、思うのですが、なんと言ってもラビがそれを許してはくれない!
散歩いくべぇ♪
コールが朝の5時30分から始まります。
今日もその目覚ましで目が覚めました!

●シフォンさんへ♪

誕生日・・・・あえて何回目とは言いません!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

2時~~~自分でもちょいと呆れてます。。。
シフォンさんはラビちゃんの「散歩いくべぇ」コールでその日が始まるんですね♪  微笑ましいな!
目覚まし時計よりも正確なモーニングコールですな(・-・*)ヌフフ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
