Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


連休最初の日♪

今日は 4連休 の最初の日!



だから雑用(銀行とか美容院などなど)をまずは済ませて・・・・・


私が一人になったら~~~~~
もうわかりますよね

そう!本屋さんです v(。・・。)イエィッ♪  
・・・・それを、バカの一つ覚え???って言うのかな ( ̄ー ̄?).....??

な訳で。。。

まずは本屋さんをブラブラ・ウロチョロ。。。

して、見つけたのが ・・・( ̄  ̄;) うーん

DSCF1474-b.jpg

又、江戸川乱歩賞受賞の “訣別の森” と言う本!

チョット最初を読んでみたら凄く私好みで面白そうでした
これはじっくり読んでみます ☆^▽^☆

イヤ~~~~~
本っていいですよね ♪( ̄▽ ̄)ノ"  一体いつ読むんだろう。。。(━_━)ゝウーム




家に帰る途中で急に甘い物が食べたくなった私

DSCF1485-b.jpg

チョコ&マロンの洋風のどらやき

実に美味しそうです ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
仕方ないから?ダンナさんの分も買って来てあげました

美味しい旨い
本当に美味しかったです。。。。ダンナさんも旨い・・・って (私の作るお菓子はあまりお気にめさないようでして・( _ _ )..........o

洋風どら焼き・・・中々ですワ





これ おまけ

DSCF1465-b.jpg

ハロウィンバージョンのスティッチ

又々しょーも無い物を買ってしまった。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

ひと目で気に入ってしまったんですもの~~~~~
可愛い物は癒されますからね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



・・・・・と言う訳のわからない一日を一人で過ごしてました

でも、掃除と洗濯もしましたよ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



明日は何しようかな ;;;;(;・・)ゞウーン  と考え中の連休初日の、チョー暇な私でした 







テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●うま

チョコとマロンのどら焼きめちゃくちゃ美味しそう
私も食べたいです。
こっちにも、どら焼きで美味しいの売っているけど、チョコの生地のどら焼きは売っていないなぁ!
しかも、洋風なんて、オシャレなネーミング!
さすが、東京は違いますなぁ!

●こんばんは!

taishoさんはどらやきですね。
ママは今日いもようかんプラス大福を食べました。
大福は、ゴマが入っていて新製品らしい!
とても、おいしくてお茶が進んでしまいました。
苦い緑茶セットで最高です!
洋菓子もいいけど、和菓子もなかなかですよね。
最近はお菓子づくりからだいぶ離れています。
もう少し先になったら、また作りたいんですが・・・。

山鳩だいぶ大きくなりました。
やはり、故郷は住み良いようです。
ずっと、居て欲しいですね。

明日はお出掛けですか?
お休みいいな!!v-209

●シフォンさんへ♪

((-_-。)(。-_-))イエイエ 私は都内在住じゃないですよ♪
都内に出るには便利で近いですが。。。
都会の街・・・って苦手なもんで( ̄× ̄)b゙NG!!

東京に出なくても結構美味しい物などいっぱいありまっせ!!!

東京って街はたま~~~に行くからチョット楽しいんですよ♪
私は福島方面とかの、そのまったりして景色のいい所に住みたいんです ニコ(*^_^*)ニコ

●みちこママさんへ♪

いもようかんに大福・・・いいですね!
私は今日、栗どらやき・・・を食べました(★ ̄∀ ̄★) 美味しかった♪
和菓子も大好きです!って言うかお菓子ならなんでも好きなんですな(●´艸`)フ゛ハッ

今日は・・・・・・バカな私!
ナント2時まで寝てしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)
あ~~~ぁ、無駄な休日を過ごしてしまったです。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
