Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私。。。

非常にくだらん事ばかりを日々書いている私。。。

特別に何がある訳じゃないのに、気が向くとその日の報告をせずにはいられないんです。

・・・と言う訳で今日は~~~~


又々仕事帰りに一人で買い物に行ってしまいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

当然真っ先に寄るのは本屋さんです

今日の本は。。。

DSCF1434-b.jpg

<阪神淡路大震災>で被災した、あるおばちゃんの書いた本です。
震災から11年経って7匹のネコ達と暮らしているおばちゃん (*^-^)ニコ
とっても心にジ~~~~ンって来る本ですよ

“どうぶつたちに、ありがとう”・・・っていい題名!!!

皆さんも機会があったら是非読んでみて下さいね~~~
チョットお薦めですわヨ (*^-゚)vィェィ♪




そして又ブラブラとしながら~~~~

今度はこれ!

DSCF1436-b.jpg

毎年買うこのシリーズ “マンハッタナーズ” の手帳 (=v=)ムフフ♪これだけは毎年絶対に手に入れます!

可愛い手帳なんですよ~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(全く私って幾つになるんだか・・・(-_-)・・・ちょいと自分でも呆れます。。。 )




これ、おまけ

DSCF1447-b.jpg

ジジのハンカチ!
あの “魔女の宅急便” のジジです (・・。)ゞ テヘ

実は私・・・ハンカチ収集家でもあるんです (。・・。)ポッ お恥ずかしい・・・・・・・。




そして家に帰って、夕飯の支度!
2人して風邪気味の夫婦・・・。

熱々のキムチ鍋を食べて汗かいて風邪に立ち向かいました!!!

いい汗かいた y(^ー^)yピース!

熱もチョイト下がり(熱あるのに買い物して来たバカな奴です il||li(=д-。)il||li )   

明後日からの4連休をどう過ごすか考えてるルンルンな気持ちの私です


・・・でも、連休はきっと家の事(掃除・衣替え・洗濯・etc)
!!!で終わってしまいそうな予感 (_ _。)ブルー||  



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●4、っ4連休?

4連休なんて...。
すごいねぇ、何しようだよね
taishoさんホント読書の秋ですね
この4連休中もまた本増えたりして!
ちょっと楽しみです
じじのハンカチかわいい!ちょっと珊瑚さんちのアンジーさんとモモさんに似ているので
私も大好き!
使うのがもったいないですよね♪

●こんばんは!

風邪の具合は大丈夫ですか?
キムチ鍋おいしいですよね。
すごく、体が温まります。

今日、封筒が届きました。v-10
封を切ると、そこにはあのパスポート券が・・・・。

とってもびっくりしたママです。
ありがとうございました。
飼いウシさんもとっても楽しみにしています。
だって、ギター大好きだから。
もう、お休みもとったそうです!
今度は生のライブが聴けますね。
今からとっても楽しみのママです。v-209

ハンカチたくさん頂きましたよね。
みんなかわいいハンカチでお姉ちゃんと仲良く使わせていただいています。
ママもジジみたいにかわいくなりたい!

そうだ!
ライブスケジュールって?
時間とか後で教えて下さいね。

連休ですね。
主婦は大変です!
ゆっくりお過ごし下さいね。


●シフォンさんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  4連休です!!!
今年最後のまとまったお休み。。。楽しみます。。。が、一人だから結構つまらないv-15

このお休みで本は絶対に増えますよヾ(@^▽^@)ノわはは!!
ハンカチもたまりそうな予感が ププッ ( ̄m ̄*)

その前に・・・まずは掃除でもしますワv-292

●みちこママさんへ♪

風邪はだいぶ良くなりました!
声が酷いのはまだチョット・・・・(´Д`。)

チケット無事に届いたようで良かったです♪
場所は“ウォーターフロントパーク”内のドーム型の屋根のある所です。
1ステージは10:20~
2ステージは11:20~
です!!
頑張って練習しないとv-221
19日にスタジオ入って最後の練習に行って来ます。。。でも~~19日って私の〇〇回目の誕生日なんですよ~~v-355
誕生日に歌の練習・・・ってなんか虚しいな。。。

さて、今日から4連休(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何をしようかな~~~?

●おはようございます!

チケットありがとうございました!v-14
お誕生日も近いんですね。
おめでたい事が続きますね。
スケジュール了解しました!v-218
楽しみにしています!v-10
体調整えてがんばって下さい。
みなさんにも宜しく!v-209

●みちこママさんへ!

いいえ、どういたしまして♪
お会い出来るの楽しみです~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

はい!!!体調を整えて頑張ります(σ´∀`)σマスッ☆

・・・・・誕生日はめでたく無いです(笑) もう来なくていいです( ´∀`)ヵヵヵ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
