Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


読書の秋 (‥ )ン?

連休の私達夫婦。。。

まず、今日は友人宅まで夕食のお呼ばれに
渋谷まで出かけました... ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

友人・・・と言ってもこの前一緒にライブをしたプロボーカリストのお宅です♪
ダンナさんにライブでギターを弾いてもらったお礼だそうです (^▽^)/

早めに家を出てやっぱりこの時期  “読書の秋”~~~ 
ってなもんで、まずは本屋さんへ (・-・*)ヌフフ♪



又、欲しい本を見つけちゃいました 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

DSCF1429-b.jpg

発売されたばっかりの=== 
 “しろねこ すえこ笑劇場” と言う、確かブログで見た事のあるネコさんの本と
二ヶ月に1回出版される “猫びより” と言う雑誌!

両方とも中の写真と内容がとっても面白そうだったので、つい買ってしまいました 
(又かよ~~~とダンナさん。。。





そして・・・

DSCF1432-b.jpg

今年の江戸川乱歩賞受賞の “誘拐児” と言う本。
この手の本・・・大好きなんです (d ̄▽ ̄)vvv♪

待てば文庫になるのに、、、、、、、
それまで待てない私の本棚にはまだ未読の本がズラ~~~~ッて並んでます (_ _|||)
なんたってハードカバーばっかりなので本棚がギュウギュウです

この連休で本でもまったりと読もう・・・と思ってはいたんですがネ!

でも、用事は結構あるしディズニー・シーでの歌の練習をやりにスタジオにも行かなければならないし・・・・・結局 「読書の秋」 なんて無理みたいです ハァ━(-д-;)━ァ...

でも本屋さんで本を選んでいる時って私・・・大好きなんです
結構長い時間本屋さんにいました。

私があっちこっちと本屋さんをウロチョロしている間、ダンナさんは音楽雑誌をず~~~~っと立ち読みしてました o(*^▽^*)o~♪あはっ
・・・ダンナさんは買わなかったです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そして彼女のお宅に行って食事をしながら色々おしゃべりなんぞをして、結局夜11時近くまで遊んで来ました!



帰りの首都高はガラガラで快適でした!

DSCF1421-b.jpg

夜の景色は車で走っていると上手く撮れません (o´_`o)・・・

昼間は良く撮れるのにな~~~~||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||



。。。中々楽しい一日を過ごしたかな (; ̄ー ̄)...ン?


明日も休み
何しようかな~~~?

食品の買出しと又本屋にでも行ってみよ・・・っと ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 




“読書の秋” ですからね (*⌒∇⌒*)テヘ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

おはようございます!
今日はお休みですね。
お天気もよくてすごく清々しいですよね。
お休みでも主婦は忙しい。
お買物楽しんできてください!
いいな!いいな!
ママはいつもの買出しです・・・。
時々は大きな都会のスーパーへ行ってみたいんですが。
最近はワンパターンになりつつあるママです。

taishoさんは本大好きなんですね。
読書はいいですよね。
ママも大好きです。
今日も大好きな本にたくさん癒されて下さい。
我が家の部屋も本が増えてママはつぶされそうです。

●知ってる!

私も、しろいねこ知っています
ブログ毎回拝見して、気になっている本です。きっと珊瑚さんは買うだろうという甘い考え!
山形弁でたのしいすっちゃんですよね

渋谷の友人宅ってなんかかっこいいなぁ。
やっぱり、マンションに住んでいるのかなぁ?
いっつも、夫婦でお出かけ仲良し夫婦でうらやましい(^o^)

●みちこママさんへ♪

お天気は良かったですね~~v-221

買い物に出掛けよう・・・とダンナさんと2人で早く起きてご飯を食べて。。。そしたら2人に眠気が・・v-15

「チョット寝てからにしようか」って寝てしまい、目が覚めたらナント昼過ぎ・・・
3時でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

それでも支度してやっと家を出たのが夕方になってしまいました。。。
おバカな夫婦でした!!!

でもしっかりと本屋さんへは行って収穫ありましたですよ(^▽^)/
ママの言う通り、私は本が大好きです♪

●シフォンさんへ♪

しろねこ~・・・面白いでっせ!!!
珊瑚さんが買うまで楽しみにしてて下さいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

渋谷の友人って、おっしゃる通りマンションです♪
メチャお洒落な所ですが、私は都会は嫌いですから住みたいと思う街じゃないですネ ((・・ )( ・・))ウウン

私達夫婦は子供達が独立してからは2人暮らしなもんで、行動はいつも殆ど一緒かな???

う~~~ん、仲がいいのか悪いのか・・・?(^ー^; )"~サア?


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
