Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


一人のお出掛け。。。

今日はお休みをとって友人に会いに品川まで行って来ました  オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


実は私って電車に一人で乗った事が数回しか無いんです。。。 (恥)
いつもダンナさんが車で何処にでも送って行ってくれたり、一緒に車で出掛ける事ばっかりでしたので・・・。

私が一人で電車に乗る・・・って聞いてダンナさんは昨日から色々駅のアドバイスなんぞをしてくれてました

超簡単な事でした。
ただ我が家からの最寄駅から快速で1本!

な~~~んだ、簡単じゃん (*'-')ゞリョウカイ♪  

・・・ってな訳でいざ!出掛けました (ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)

結構混んでいて途中からやっと座れたんです。。。
それも端っこの楽チンな席に (*'-')b OK!
そしたら・・・・チョット睡魔が襲って来まして~~~~~~

フッと目を覚ましたら “新川崎” !!!!!
あわてて降りようとしたらむごい事にドアが閉まった (∥ ̄■ ̄∥) 

ゲッ!!!!って思ってももう遅い。。。
次に止まる駅は “横浜”  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

・・・みんな見てるし・・・又々 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私って乗り物に乗るとすぐ眠くなってしまうんです。。。。。。
口開けて寝てなかったかな??? 

きっとウォークマンが心地よくて眠りについて、そしてアナウンスが耳に入らなかったからだ!・・・って勝手に解釈してます (笑)

横浜駅に着いて運のいい事に同じホームの反対側にすぐ上りの快速電車が来たので飛び乗りました!

待ち合わせに遅れる事50分。。。。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ




気を取り直して友人とお茶して、チョット有名な “旬風 一期一会” というお店の
ちょっと贅沢なスイーツを買って来ました =*^-^*=にこっ♪

DSCF1407-b.jpg

マロンモンブラン

美味しそう v( ̄∇ ̄)ニヤッ




そして今晩の料理は洋風のコンソメ味の野菜たっぷりのスープですから
帰りに焼きたての “フランスパン” も買って来ました ヽ(*’-^*)。

DSCF1405-b.jpg

まだ温かい。。。

我が家では週に1度は洋風メニューなんです。。。(ダンナさんがパン好きなもんで・・・)





そんな感じでドッと疲れた今日のお出掛け。。。。。。

家に帰ってテラスに行くと~~~~すっごいいい香りが (._.?) ン?

DSCF1401-b.jpg


そうです、キンモクセイが満開

メチャいい香りがしますね (★ ̄∀ ̄★)  ちょっとは疲れが取れました!


こんな感じでチョット間抜けでドジな一日を過ごしました!



・・・と言うか、バカをさらけ出してしまいましたね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

ブログ拝見しました。
今日は大変でしたね。
つい、睡魔が・・・。
こういうことって結構多いんですよね。
電車のあの揺れは眠りを誘う。
疲れていたり、音楽聴いていたりすると、つい心地よくて。
時々、我が家のお姉ちゃんもやりますよ。
京都へ行った時もありました。
いい思い出になりましたよ。
きっと!
それも、二人で。

スイーツおいしそう!
ママの住んでいる近くには売ってません。

旦那様はパン好きですか?
ママもパン大好きです。
パンもシンプルな感じのものが好き。

金木犀満開ですね。
ママもチャッピーもこの香りに
癒されています。v-209

●みちこママさんへ♪

本当に参りました・・・と言うかあわてて新川崎で降りようとした時にドアが閉まった時にはメチャ恥ずかしかったですv-15
電車の揺れとウォークマン。。。熟睡にはもってこいの条件でしたし(笑)

スイーツ。。。美味しかったe-266
でも、頻繁に食べると飽きちゃうかな???
たまに食べるから美味しい!!!って思うんですかね(〟-_・)ン?

パン党のダンナさんなんですよ♪
パンもいいですよね~~!
朝食はパンの我が家です。パンと一緒に卵料理かスープと一緒に食べてます。

さぁて、今日もお仕事頑張りますかv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
