Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ライブ成功!(●⌒∇⌒●) わーい

今日は都内のライブハウスでライブをやって来ました (*^-゚)vィェィ♪


勿論バックミュージシャンはダンナさんのバンドメンバー!!!!
そしてメインはバリバリのプロボーカリスト!




お店に着きました   ライブ告知の お店の看板。。。

DSCF1341-b.jpg

ボーカルには私の名前は入れませんでした。
今日のメインはプロの方でしたので。。。




お店から見える雷門の夜景 d(゚-^*) ナイス♪

DSCF1345-b.jpg

綺麗な夜景の見えるお店でした



そして・・・・ライブがはじまりました

DSCF1349-b.jpg

お店いっぱいのお客様!
こんなにいっぱい来てくれたなんて感激でした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




彼女の素晴らしい歌!!!!さすが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。

DSCF1348-b.jpg

勿論演奏も最高
メチャクチャ良かった~~~~~d(>_< )Good!!


私が一番感激したのは。。。。。

ボーカルの方が昔にダンナさんとレコーディングとかデビューのお手伝いとかをした時の事を思い出して、思い出話を話しながら感極まって涙ぐんでしまった事です!

私も感激してウルウルしちゃいました (;´Д`) うぅっ。。




そして2ステージ目が始まりました!!

DSCF1359-b.jpg

彼女の歌の前にMC(トークの事)と歌を。。。。

ちょいと歌はイマイチでしたが、メチャ上手い演奏でしたので気持ちよかった・・・
・・・・・・だけど、見事に音を外しました  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

もう凹みましたよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

DSCF1356-b.jpg

途中からまともに戻りましたが・・・・・・
私的にはズ~~~ン! でした

本当にいいライブでした d( ̄◇ ̄)b グッ♪




DSCF1346-b.jpg

息子も応援に来てました。。。



これからも彼女はダンナさんとライブをしたいと言っています♪

ダンナさんですが、昔とは言えさすが超大物歌手のバックでギターを弾いて来ただけの事はあるな~~って再認識しましたですワ!

他のメンバーの方達の演奏も最高でした。
(酷かったのは私だけ ( _ _ )..........o )



でも今日はとっても楽しい一日だったと思います



。。。次は(10月26日)いよいよディズニー・シーのライブです

とっても楽しみなんです d( ̄◇ ̄)b グッ♪
勿論メインボーカルは私です!!!!!

バンドメンバーは今日と殆ど一緒です。。。


さぁ、練習しよっと (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●ライブ成功おめでとー♪

よかったですね。
ライブ成功、心配していましたが、無事終わってよかったですね!
息子さん初登場ですか?お父さん似?

思い出話を語ってくれたのですね?
わかります。感動しますよね!
うちのじいさんの葬式の時に坊さんがじいさんの思い出話語ってくれた時は感動でした!
あっ、同じじゃないって...(失礼!)
でも、よかった\(^○^)/
ディズニーシーでのライブ、もうすぐですね。
練習、頑張ってくださーい!

●シフォンさんへ♪

はい、とってもいいライブになりました(★ ̄∀ ̄★)
息子はどっちかと言うと父似かな(o゜ー゜o)??
身長が186cmもあるんですよ~~~。私とダンナさんも大きいからでしょうかね (; ̄ー ̄)...ン?

彼女は本当に感激してました♪
まさか途中で泣き出すとは・・・。
よっぽどダンナさんとの何十年振りかの競演が嬉しかったんでしょうね(o^∀^)

私はやっぱり下手っぴ~~~でした。
風邪のせいとは言いたくないけど、音を外した時は激ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、ディズニーで頑張ればいいいや!!!って開き直ってます(笑)

これから毎日ダンナさんと歌の練習です。。。(・・・奴は私には厳しいからな~~~泣)

●taishoさんへ

ライブお疲れ様でした!
みなさん、すごくかっこよく撮れてますよ!v-10
すごくいい雰囲気伝わってきます。
次はディズニー・シーですね。
ちょうど、日曜日。
素敵な音楽、楽しみにしています。
taishoさんも早く風邪直して下さいね。
素敵な息子さんと旦那様にも宜しく。v-209

●みちこママさんへ♪

とっても疲れました。。。
でもとってもいいライブでしたので疲れも吹っ飛びましたがね(*^-゚)vィェィ♪

私はディズニー・シーが楽しみなんです!!!
ちょうど日曜日???って・・・
ママ、ディズニーまで来れるンですか?

関係者用の少しの額しか安くはならないんですが、割引チケットがありますよ♪
でも、なんたって遠いですからね。。。

私は今から毎日練習です!
でも完全に風邪が治ってないから練習は来週からかな?・・・なんてチョー気楽に考え過ぎかな(笑)

バンドが凄くいいので歌も頑張らないと・・・。

●taishoさんへ

実はとっても乗り気なのが我が家の飼いウシさんなんです。
音楽大好きな彼は、すごく楽しみにしているようです。
とくに、旦那様のギターにはとっても興味があるみたい。
taishoさんの歌声も聴きたいですね!
ママも最近、遠出してないので行きたいななんて考えています。
それに、ディズニー・シーは行ったことないんです!
それに、なまの演奏聴いてみたいので。
是非、この機会に・・・。

チケットってまだあるんですか?
今宵もビーズの番組に釘付けです。v-209

●みちこママさんへ♪

チケット送りますね!

1枚で4人までの割引チケットです。
聴きに来てくれるなんて・・・メチャ嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

残念な事に雨天の場合は中止です。。。

ビーズのギタリストは現役の頃のダンナさんが何度かスタジオで遭遇してた人なんですよ~~~!

背が小ちゃくてチョット実物はテレビで見るのとは違うんですって。。。

あんなに大物になる・・・ってわかってたら仲良くしておけば良かったのに。(当時はダンナさんの方がギタリストとしてはランクは上だったんですよ♪)

・・・ってな感じで、どうぞ飼いウシさん(失礼)とお姉ちゃんと仲良くディズニーに遊びに来てくださいな!
我が家も息子が来るって言ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
