Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


リハーサルby浅草  \( ̄^ ̄)/ 参上!!

日曜日(28日)に浅草へ~~~~

今度のライブ(10月4日)のリハーサルに行って来ました ♪(* ̄∇ ̄)/

雷門の目の前のお店でした

折角来たのだからゆっくり浅草雷門参道なんぞを散策したかったんですが、限られた時間内でのリハだったので断念 …llllll(-_-;)llllll




目的地に着く直前にいつも高速道路から見えるあの有名な“アサヒビール”のオブジェ!!!

DSCF1315-b.jpg

これって。。。。 ( ̄■ ̄;)!? いったい何の意味があるんだろう・・・っていっつも高速から見ては悩んでいます ( ̄ー ̄?).....??アレ??

デザインした人に一度聞いてみたいもんだわ (●´艸`)フ゛ハッ



そして、雷門到着!!!

DSCF1318-b.jpg

さすが日曜日。。。メチャ混み w( ▼o▼ )w オオォォ!! 駐車場を探すのに一苦労。。。 ( ´△`)アァ- 全然空いてなかった!!!
やっと歩いて15分くらいの駐車場を見つけました・・・疲れた~~~。





お店に着いてさっそくリハ開始

DSCF1320-b.jpg

凄い良かったです v(*'-^*)-☆ ok!!
私のリハは先週にやっているので、今日はプロの方のリハでした。
さすがです! メッチャ歌が上手い(当たり前だワな~~~)。
演奏も皆さんプロ級 w( ̄o ̄)w オオー!  

ダンナさんはこんな小さなステージでのライブなんてやった事ないくらい大きなステージ慣れ&テレビ慣れしているので余裕こいてました

別にダンナ自慢じゃないですが・・・(自慢かな???)超メジャーな歌手の方達のバックで大きなライブとかテレビとか出ていた人ですから。。。 (その時は格好良かったな~~~笑)

全曲無事リハ終了(*^-^*) ニッコリ☆



皆で打ち合わせがてら近くのホテルの喫茶室にお茶しに行きました。

DSCF1325-b.jpg

私と彼女は曲順とかの打ち合わせ。。。

ゆっくりお茶した後・・・解散!


本当に充実したリハーサルだったんではないかな?
当日が楽しみです


私のライブにいつも何人も友人を連れて来て下さる方が今回は入院されてしまって、私のファンの人があまり来ないんです・・・(∥ ̄■ ̄∥)
結構悲しい (´_`。)グスン 実は私的には凹んでるんです。。。

でも、頑張りますけど~~~~~、やっぱチョット気分は灰色 ハァ━(-д-;)━ァ...
・・・こんな感じで無事ライブに向けての準備が終わりいよいよ土曜日本番!

当日はダンナさんのギターを楽しみます v(。・・。)イエィッ♪





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

あとわずかですね。
がんばって下さいね。
素敵なライブになるといいですね。
本当に準備って大変なんですね。
応援してますよ!!
旦那様の写真、みなさん大人の香りが漂っていますね。
みなさん、すごくかっこいい!
ママもお出かけしたいですね。v-209

●頑張って下さいね♪

凄い!別世界
かっこいーいー!
本番、大丈夫ですよ、旦那様もついてる事だし、とにかく頑張ってください。
お客さんの前で歌うのって気持ちいいんだろうなぁー!
ノリノリのtaishoさん、見せてください♪

●みちこママさんへ!

そうなんですよね。。。
準備がとっても疲れます!
でも、本当にいいバンドメンバーなので気持ち良く歌えると思います☆^▽^☆

チョット風邪引いてしまって・・・もの凄く具合の悪い私です(∥ ̄■ ̄∥)

治ってくれるかな???

でも、頑張ります!!!(チョット不安(_ _|||)

●シフォンさんへ♪

頑張って来ます!!!!
・・・って張り切っていたんですが、ちょいと酷い風邪を引いてしまいましたil||li(つд-。)il||li

お客さんの前で歌う・・・・って本当に気持ちいいですよ~~~v-221
だから歌うの辞められませんのですワ!

ダンナさんのギターがとっても素敵なんですよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
一度シフォンさんにも聴いてもらいたいですね♪

そちら方面でのライブでも決まればいいんですがねo(*^▽^*)oエヘヘ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
