Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


仕事帰りに。。。

今日はなんかとっても疲れてしまい。。。。。 (  ̄_ ̄)ボー


仕事帰りにダンナさんと待ち合わせをして軽くラーメンでも食べて帰ろうか・・・と言う事になり・・・

とってもお安いラーメン屋さんへ行って私は“しょう油ラーメン” ダンナさんは“味噌ラーメン”を食べて来ました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その帰りに~~~~

やっぱお出掛けしたからには~~ちょいとウィンドーショッピングでも・・・
と2人で行きました (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そしたら、もう冬物が・・・w(゚o゚)w オオー!   もう10月になるんですもんね!

DSCF1290-b.jpg

ちょっと季節を先取りして・・・ダウンベスト!!!

こげ茶の私好みの色

早すぎるよ~~~とダンナさん

関係ないっす (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄) フフフ    今から揃えていかないと・・・ですよね




そして・・・・

DSCF1311-b.jpg


秋物のジャケット!!!

淡いベージュのとってもいい色 ( ̄ー ̄) ホホホ

又々ダンナさん まだ早いよ~~~って!

無視・無視・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ぜ~~んぜん無視





なんだかんだと文句を言ってたダンナさん  ブツブツ・・・・

そしたらナント!!!楽器屋さんを見つけて何をしてるのかと思いきや。。。

DSCF1299-b.jpg


ギターのストラップ なんぞを買ってました!


今日の買い物の中で一番高い (`‐●_‐´怒)ムッ
いったい何本集める気だよ~~~!って感じ 【#・∀・】ムカムカ
(家にはもう5本もあって4本は未使用!!!バカ!)

今度の東京でのライブとディズニー・シーで使うらしいです ´ω`o)ぅふふ

私も、まぁ安物の洋服とは言え2着買ったからいいとしましょう



まぁ、こんな感じで久々に仕事帰りに待ち合わせをして
結構楽しんで来たかな (; ̄ー ̄)...ン?


たまにはいいでしょう。。。 仕事帰りのお買い物・・・でした!  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

待ち合わせいいですね。
最近はラーメンおいしい季節になりましたね。
ママも醤油味が大好きです。
きっと、食べ物の好みもtaishoさんに似てる感じ。
よく、飼いウシさんに言われます。
taishoさんとママは雰囲気がすごく似ているし、写真の撮り方も何処か似ているそうです。
素敵なジャケット!!
ママも欲しいですね。
きっと、この色とっても似合いそうですね。
ママも秋物でも仕入れに行こうかな?
明日はお休みだし・・・。v-209

●みtこママさんへ!

醤油味・・・やっぱり一番ですよね♪
絶対。。。と言っていいくらいに私はラーメン屋さんに行くと醤油ラーメンです。。。
ママと似てるところがいっぱいありますよねv-22
写真の撮り方・・・良く見ていてくれるダンナさんですねv-221
確かに撮る角度とかが似てるかもです!

もうそろそろジャケットの季節ですよね。
寒いけれど冬の方が色々な物を着れるから私は好きです(☆▽☆)
マフラー収集家なもんで、ジャケットの次はマフラーを買ってしまいそう ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
