Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


もうすぐ “ハロウィン” (*^-^)

もうすぐ

ハロウィン ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あまり私達には関係の無い行事ですが、なんか楽しいんですよね
そこで・・・

今日の休日はダンナさんと家でゆっくりしてたんですが、夕方チョットお買い物に。。。

モチロン目的は~~~

DSCF1278-bb.jpg

これらを買って来ました (*´∀`)アハハン♪
可愛い物だらけで選ぶのに困ってしまった (ー`´ー)う~~ん。。。ダンナさんはイライラ!

私の義妹がアメリカに住んでいるので、ハロウィンが近づいて来るとメールで楽しい写真などを送って来るのでナゼかハロウィンにはとっても興味があるんです

何をする訳でもないんですが、グッズは色々揃えて楽しんでます。。。




ついでに・・・

DSCF1283-b.jpg

ペンケースも買いました。
筆記具収集家ですので(バカ?)ペンケースは必需品なんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボールペン・シャープペン・蛍光ペンetc  とにかく数え切れないくらい持ってます(笑)

シンプルで中々気に入ったペンンケース!
明日から仕事に持って行きます v(。・・。) ♪



帰って来てから夕飯を食べて。。。。

今日のデザートは (・-・)・・・ん?

DSCF1287-b.jpg

これにしました!

“牛乳プリン” です♪
プリン・アイス・・・大好きですので。。。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪



・・・ってな感じで もうすぐ “ハロウィン” ! でした。。。



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
ハロウィンかわいい!
いろんなアイテムがありますよね。

ママの会社では、お値段の手頃なカボチャケースやリボンが売れています。
チラシを持参すると10%OFF。
ママも車に乗せて小銭入れとして使っています。
スイーツは癒し系。
ママも食べたくなってしまった!
でも、今晩は何もありません。v-209

●みちこママさんへ♪

本当に可愛いアイテムがいっぱいで目移りしちゃいました(o^∇^o)
とりあえず4種類程買いました!
10%offだなんて・・・いいな~!
カボチャケースは可愛いかったので、今度買おうと思ってるんです♪

プリンもアイスも大好きなもので。。。必ず何かしら食べないと眠れません(笑)
実はこの日、プリンとアイス両方食べたんですよ( ´∀`)ケラケラ
今日はどっちか1つにします!

●かわいいですよね

ハロウィンかわいいですよね
実は、珊瑚さんのリクエストで次のラビの衣装は
ハロウィンにしてというリクエストなのでただ今検討中です

●シフォンさんへ♪

ラビちゃんのハロウィン衣装。。。
想像しただけで楽しくなって来ます!

どんなのが出来るのかな(; ̄ー ̄)...ン?

珊瑚さんも楽しい事をリクエストして来ますね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
