Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日のお出掛け(=^_^=)

今日はダンナさんがギターを弾きに行くのに一緒に出掛ける事にしました

まずは・・・
出発前にここ10年くらい行きつけのスタンドで給油をして。。。

DSCF1241-b.jpg

さて、出発です v(。・・。) オッケー♪



まずは。。。。
出掛けたからには最初は私の買い物ですよね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSCF1273-b.jpg

地味な色の物ばかりですが、とってもシンプルで素敵です

秋ですから、ちょっと黒系に・・・。



ついでに~~~~

DSCF1275-b.jpg

小さめのバック!
可愛かったんです♪ 隣でダンナさんは冷たい視線・・ ( ̄◇ ̄)ポケー
まぁ、いいでしょうこのくらい。。。
ギター弾くのに付き合って来たんですからね!(●´▽`)ナハハ



そして・・・・着きました!

DSCF1247-b.jpg

このお庭がとっても広くて素晴らしい!!!!

手入れの行き届いた素敵なレトロな風景でした。。。



DSCF1248-b.jpg

この感じからも築年数の古さ・・・と言うか風格を感じますよね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

本当に素敵なお屋敷でした!




昔を懐かしんで、ピアノなんぞを弾いてしまいました (。・・。)ポッ
もうウン十年も弾いてないので指が動きません (_ _|||)  もっと弾いて練習してれば良かった。。。。

DSCF1246-b.jpg

あ~~~~ぁ、ピアノを思いっ切り上手に弾いてみたいもんだわネ



そして。。。。

レトロな雰囲気の中でセッションが始まりました

DSCF1257-b.jpg

ダンナさん・・・今日もとってもオシャレなギターを披露していました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は歌うつもりは無かったんですが、観客の方からのご要望で1曲だけ歌って来ました。
(メチャ音響が悪く、ハッキリ言って下手!でした。。。)




やっぱりここに来たからにはこれ!

DSCF1254-b.jpg

予約をしないと食べられない手打ち蕎麦 (^○^)
凄く美味しかった。。。。。。
(量は私には全然たりませんでしたが 笑)




シメ・・・はこれ!!!

DSCF1267-b.jpg

くりーむあんみつ。。。
これが本当に激上手でした!
入っている果物が全部新鮮果物。。。

巨峰・マスカット・梨・りんご・グレープフルーツ・・・・・・
本当に、本当に最高の くりーむあんみつ でした (=v=)ムフフ♪



そして帰りに、そこの広い敷地の片隅に可愛く咲いていた名前も分からない花♪

薄いブルーがとっても可愛くて写真に撮ってしまいました (*^-^)ニコ

DSCF1259-b.jpg




天気は最悪でしたが、結構楽しい一日を過ごす事が出来ました(*^-゚)vィェィ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

まやじだよ~ん!

その、おいしそうなお蕎麦とデザートの食べられるお店って何処?
秘密の場所なんでしょ?

●うまそー♪

taishoさん、相変わらず細いですね!
ピアノも弾けるのですね。
私は自分が出来ないので、娘にピアノを習わしているのですが、才能とセンスがないのか、
下手くそです
蕎麦より、クリームあんみつにひかれますねー!
でっ、せんべいもありますよね?
あんみつにせんべいがついているなんて、初めて見ました。
おいしそう♪

●taishoさんへ

お休みはすごく充実してたみたいですね。
お買物は楽しいですよね!
taishoさんは地味好き?
ママも結構地味好き。

おそばも食べたし、それにあんみつまで・・・・。
とってもリッチ!

ピアノ弾くんですね。
ママは弾いたことがありません。
弾けたらどんなにいいかな。v-209

ひとつ聞いていいですか?
あんみつの中の果物について・・・。
この中にいちじくってはいってますか?
以外にいちじくっておいしいですよね。

●まやじ~さん♪

特別に秘密の場所って訳じゃないけど、遠いんですよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、本当にお蕎麦とデザートはメチャ美味しかったよ♪

月1度の開催で、私達は二ヶ月に1回くらい行ってます。次回はいつかな???
(誘ってくれたのはダンナさんのブログに来てくれた人なんだよ!)

私的には、歌うにはチョット音響が酷くて歌えませんのですv-15
(場所が場所だけに音の返りが無いんですよ~~~)

●シフォンさんへ♪

ピアノは大・大昔(笑)に習っていましたが、今では本当に指が動きません・・・。結構習っていたんですが、何事も続ける・・・という事が大事だって後悔してます(_ _|||)

そうそう!あんみつ!!!
最高でしたo(*^▽^*)o~♪ もう、本当に美味しいんですよv-221
せんべい・・・
何気に甘いあんみつの後に食べるといいんですよ。私も始めての体験?でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●みちこママさんへ♪

そうです、結構地味好きかもです(*^-^)ニコ  買い物は楽しいですからね~~~ついつい色々と。。。

ピアノは一応弾けます・・・が全然今は下手っぴです(●´・△・`)はぁ~
今から練習し直してもダメだし・・・。続けてれば今頃ピアニスト???o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ママ!鋭いですね~~~~
いちじく・・・実は入っていたんですよ(゚∇^*) テヘ♪ いちじくが入ってたのを書き忘れたんです。もうメチャクチャ美味しかったです!

缶の果物が一切入って無い、本当に新鮮果物だけが乗ってるあんみつ・・・
極美味でした♪

機会があったら今度ご一緒しましょ(゜ー゜*)ネッ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
