Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


歌って来ました♪

今日は、仕事を半休で終えて家で寝てました(*´σー`)エヘヘ

なんか疲れちゃったので、のんびりダンナさんと昼寝などをして、食品の買出しに行って(いつもは日曜日なんですが、明日はチョットダンナさんがギターを弾きに遠出をするので)帰って来てまったりと過ごしていたら・・・。

今度ディズニー・シーでのライブの時にドラムを叩いてもらう方から7時ごろ 「チョット練習がてらセッションなどしに行きませんか」・・・とのお誘いがあり、あわてて支度をして歌・ギターの練習がてらライブハウスに行って来ました o(*^▽^*)o~♪

練習の足りない曲を歌って来ました!

DSCF1226-b.jpg


まだ、演奏と合わせてない曲なのに・・・
結構歌えるもんでした

音響もとっても良いお店でしたので、凄く気持ちよく歌う事が出来ました(*´∀`)アハハン♪

ここではメガネ掛けてますが、本番(ディズニー)ではメガネは取りますよ




やっぱり、ダンナさんのギターって・・・・・・・・

凄い!!!上手い!!!って再認識 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSCF1227-b.jpg


・・・・・・・・・・ ドラムの方もメッチャ上手い方でしたので~~~
これでディズニー・シーでのライブは完璧!!!かな (; ̄ー ̄)...ン?

・・・などと気楽な事を言っちゃってますが。。。。。
ホントに大丈夫かな・・・歌は ?(^ー^; )"~サア?

こんな感じでとってもいい気分転換になった夜でした v(。・・。)イエッ♪ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●ダンナさん

いいなぁ~!
ダンナさんのギターで歌えるなんて
私は、カラオケなので...。
いつも、思うのですが、ラブラブな夫婦ですよね(〃▽〃)♪
その調子で本番も頑張ってくださいネ

●がんばって!!

ブログ見ましたよ!
練習ご苦労様です。
本番がとっても楽しみですね。
ママもディズニー・シー行きたいですね。(まだ、行ったことがありません!)
そんなことを考えているママでした。
お二人とも息が合っているから大丈夫。
みんなで応援しています!
頑張って下さい。v-209

●シフォンさんへ♪

カラオケ・・・いいじゃないですか~~~♪
うちのダンナさんは私の歌の練習にはメチャ厳しいんです(w_-; ウゥ・・
いつも起こられながら歌の練習をしてるんですよv-15

・・・仲がいいのか悪いのか???ヘヘヘ

これからも本番にむけて頑張って練習しますv-221

●みちこママさんへ!

ディズニー・シー、見に来られたら嬉しいですね♪
私はライブ終わった後に目一杯ディズニー・シーで楽しみます(*^ワ^*)
シーって中々大人の雰囲気なんですよ!優しい飼いウシさんとデートなどいかが???

とにかく頑張ります!

これからは歌の練習ばっかりになっちゃいますが、ブログはいっぱい書きますよ~~~v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
