Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


仕事の帰りに。。。

なんか今日の仕事はいつもより疲れた (*¨) ....ボー  (精神的にです・・・)

何か気分転換がしたいな~~って思い、
仕事帰りに大型スーパーへちょっと寄り道 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは本屋さんへ

なんか面白そうだったので ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DSCF1219-b.jpg


“世界のCat Life” っていう本です。。。

立ち読みしてたらついつい面白くて買ってしまいました ♪(* ̄ー ̄)v
まだ読んでない本がチョー沢山あると言うのに・・・(_ _|||)
(またダンナさんに邪魔物扱いされてしまう (`‐●_‐´怒)ムッ




それから靴下売り場へ。。。
もうそろそろ足が冷え始めて来ますから・・・

DSCF1221-b.jpg

キャラクター物!!!
モチロン家でしか履きませんよ(笑)

冷え性の私には冬場は欠かせないんです v(。・・。) ♪



・・・少しは仕事の凹みが解消されました

こんな単純な事で解消されてしまうんですから~~~~
たいした凹みじゃ無かったのかな
 (・-・)・・・ん? 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
だいぶ、足元が寒くなってきましたね。
かわいい!!v-14
靴下ですね。
実はママも家の中ではtaishoさんと同じことしているかも?

仕事大変そうですね。
ママもマイペースな毎日を送っています。
ママも今晩は素敵な曲を聴いてから眠ることにしました。
きっと、明日の目覚めはいいでしょうね!
やはり、癒し方は自分でみつけないとね。v-22
明日は台風遠くへ行ってくれるといいですね。v-209

猫、かわいいですよね!
私も、珊瑚さんに良く借りて猫の本をみます。写真だらけのブログの本ですが...。
話は、変わって、taisyoさんって、凄い人だったのですね(尊敬)
ゆっくりとブログ拝見していたら、ライブの動画を発見!唄ってた!
うまい、上手!尊敬、偉大、です。
私ときたら、ラビ桃子(ものまね動画)はずかしいです(;´_`)
是非、ディズニーでやる演奏も動画でアップして下さいね
楽しみだなぁ~~!

●みちこママさんへ♪

靴下・・・集めるの大好きなんです♪
家ではこんな感じのばっかり履いています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ママも???

仕事は神経疲れます(●´・△・`)はぁ~  そうなんです~~~癒しは自分で何か見つけないと・・・です。

今日の夜、チョット気分転換しに遊びに行って来ました(*^-゚)vィェィ♪

明日もダンナさんがギターを弾きに行くのでチョット遠出して来ますv-221

●シフォンさんへ♪

猫・・・可愛いですよね☆^▽^☆
とにかく動物大好きなもので、本も動物関係の物がいっぱいあります!

ディズニー・シーは私的にもとっても楽しみなんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
プレッシャーもありますが、頑張ります!!!
~~~はい!ディズニーのライブ・・・動画をアップしますね♪

なんか知り合いのライブハウスの方達が応援団でいっぱい来るというので・・・それが恥ずかしいかもです (_ _|||)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
