Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私。。。

今日はお休みでした。。。

朝から一人で近所の自治会の方が手入れしている公園の花壇を見に行って来ました (*^-^)ニコ
やっぱりお花って癒されますよね♪

DSCF1189-b.jpg

とっても綺麗な色のお花・・・
紫色が鮮やかで、とっても和みました (*^-^)


そして・・・
お花に蝶々が
良く見る光景ですが思わず微笑んで・・・と言うか一人でニヤニヤしちゃいました。
(近くを通った人から見たら怪しい人に見られたかもです 笑)

DSCF1199-b.jpg

何気に可愛い光景でしょう?




DSCF1195-b.jpg

とっても大きなお花!!
“トランペット”と言うお花らしいです。
私のブログで知り合ったみちこママさんという方に教えてもらいました(o^∇^o)


こんな感じで一人気ままにご近所散策した一日でした。。。
(なんて暇な奴???)


それと・・・

10月の26日のディズニー・シーのスケジュールが出てました!



記念イベントの最終日曜日に私達のバンドが出るんです o(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・10月に入ったら練習しよっと (* ̄∇ ̄*) 
 


COMMENT

●キュフ!

有意義な一日をすごされたようで、なによりです。
トランペット・・・・いい名前です。
ドラムとかは・・・・ないか!
日記に夕飯をアップしましたので、あとでみてちょ!
へばね。

●taishoさんへ

こんばんは!
連休はいかがでしたか?
やはり、自然には癒されますね。

お花に蝶が・・・・。
素敵ですね。
この蝶ってきれいですね。
すごく、気分のいいtaishoさんがすごく伝わって来ますよ。

ママも自然は大好きです。
最近は少しだけ余裕ができてきたのか小さなことを感じられるようになりました。
それに感動したりすることもここ何年は続いています。
(まだ、子供達の小さい頃って生活や時間に余裕がなくて自分の前しか見えなかったそんな気がします。)

トランペットきれいですね!v-254
我が家も2鉢あります。
今日はピンクっぽい花が咲いています。
特有な香りしませんか?
ミント系?もしくは?トクホンの軽い
香り?(はっか系?)
すぐそばでブログを毎日書いているママでした。
それでは・・・・。v-209

●まやじ~さん♪

は~~~い、有意義なまったりとした休日を送りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ブログの日記の中身・・・青字の所をクリックしてみて~~、ディズニーのスケジュールに飛ばせるようにしたよ!

トランペットって名前最近知りました。私のブログの中にもう1つの青字があるでしょ?その人に教わりました♪

まぐろの漬け丼・・・美味しそうだったねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

●みちこママさん!

ゆっくりと休日を過ごしてました!

トランペット・・・確かに何とも清々しい香りがしましたねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  トクホン(・・?) かな???

私も最近はほんの小さな事でも幸せを感じるようになって来てます。
チョットした事でも嬉しく思えて来て・・・こういうのを歳を取ったって言うのかなv-15

写真に写っている、こんなありふれた蝶々に感激しちゃいましたからね(o^-^o)

私も自然・・・大好きです(*^ー゚)v ブイ♪

●ありがとうございます♪

このたびは、コメント頂きましてありがとうございます。
実は、私もtaishoさんのブログ拝見していました
アイスが好きなのに痩せていて、とてもうらやましいと思っていました。
お顔の写真も載せていて凄い!
ディズニーシーでバンドですか、それも凄い。近かったら行けるのですが...
.。頑張ってください!
犬も好きですか?おちゃめなラビの動画や、写真これからも楽しく載せられるよう頑張りますネ。

●シフォンさん♪

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

訪問&コメントありがとです。。。

アイスは私の元気の元ですから(笑)
冬でも食べてます(●^皿^●)にまー・・・

可愛いラビ君をいつも見てましたよ
ひとり微笑んで・・・と言うかニヤニヤしてシフォンさんのブログを見てました。。。
ダンナさんに
「バッカみたい・・・何見て笑ってんの???」とかって呆れられていました( ̄ー ̄)ホホホ
動物・・・犬・猫・・・に限らずなんでも大好きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ディズニー・シー。。。
とっても楽しみです!でもプレッシャーも感じてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
その様子はライブ後にアップしますね♪

これからもヨロシクです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
