Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



ちびっと報告ですmmm

こんにちは♪

また・また・またスポンサーサイトが出ちまいました(笑)

えっと、taishoですが。。。
8月の20日に左肩の手術をしまして、
ちっと術後の経過が悪くて9月20日にやっと退院してきました。

まだ左腕は全然動きませんが、これから長いリハビリ生活に入ります。
ブログの更新も訪問もしばらく出来ませんが、
何の音沙汰も無いままで休養しちゃうのも、皆様にいらん心配をかけちゃうと思いまして
ここで報告させて頂きます。

なんたって片手でキーボード打ちは時間が掛かってイラッってきちゃうので
リハビリをして少しでも左腕が動かせるようになったら、
訪問、更新をさせて頂きます。

いつ頃かは不明ですが、花とtaishoを忘れないで下さいませヽ(;▽;)ノ

花は少し体調を崩しましたが、元気にしています♪
ここで又心配をかけちゃうので、花の体調不良とは。。。
パパさんがtaishoの病院通いばっかりだったので、
誰もいない時間が多くなりストレスで、お腹にでっかい舐めハゲ(直径20センチくらい)と下痢をしちゃったんです。
今はもう元気ですのでご心配なく~d(*^v^*)b
130922-2.jpg

では・では、必ず復活しますので一時休養させて頂きますmmm
ときどき覗き見だけに行っちゃうかもですが^^vvv

130922-3.jpg


お返事も訪問も出来ないので・・・
コメ欄閉じさせてもらいますmmm







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
